traveling 築地 5

a0087341_1033695.jpg
a0087341_1034884.jpg
a0087341_104181.jpg
a0087341_1041654.jpg
a0087341_1043286.jpg
a0087341_1044310.jpg
GRD2 白黒

築地の場外を堪能して、次は築地のディズニーランドへ。
ふだんテレビで見る築地とはまったく違うドキドキするところです。

お魚のにおいもしませんしゴミも在庫も残さずキレイにしてもらって
また週明けの売りにそなえてジッと出番を待っているのでしょうね。
東京のお台所はやっぱりこのまま築地にしていてほしいものです。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-23 19:33
こんばんは
築地場内は、被写体のワンダーランドだと自分も思います。
ayuさんのアッチコッチを巡る姿が見えるようです(^笑^)
市場のつかの間の静けさが、良く伝わって来ます
Commented by dejikaji at 2009-05-23 20:43
ayuさん、こんばんはです。
お~、築地の場内、懐かしいですね~♪
ここはワクワクドキドキしながら夢中で撮ったな~。
地元の中央市場とは比べ物にならないくらいのワンダーランドですしね。
ここはこのままずっとこの雰囲気で残っていてほしいですね。
Commented by monopod at 2009-05-24 00:41
ボクは学生の頃アルバイトをしていたことがあるのですが、、生鮮市場というか卸市場を知らない方にはとってもすてきな経験だったと思います。
東京の台所、築地にも一度行ってみたいものです。
Commented by yoshipass at 2009-05-24 16:59
最後のカット、撮ろうと思ってつい忘れた場所ですね^^;
場内は本当にどう撮ってよいのやらという感じでした。

臭いは本当に気になりませんでしたね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-25 08:49
>sima7sima7さん、あの時にsima7sima7さんがお電話くださって
ワンダーランドを教えていただいたのですよねっ。
あれ以来、ここは私の大好きな場所になりました。ありがとうございます。
しかし人がいなさすぎて本当にこわいところですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-25 08:51
>dejikajiさん、初めてお会いした時ですよね!もうおととしのコトですね。
私も場内はあの時が初めてでした。すごいよいところを
シマシマ7さんたちに教えていただきましたよね。
自分ひとりだったら気づきませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-25 08:53
>monopodさん、それはとっても貴重な体験ですねっ。
東京のお台所、上京される際はご案内しますので
その際はぜひお申し付けくださいませ。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-25 08:56
>yoshipassさん、場内はほんとおもしろかったですね。
今でもあのシンとした雰囲気を思い出すことができます。
お魚のにおいがしなかったのが、これまた映画のように
誰もいなくなってしまった場所のようでした。
by readymade_ayu | 2009-05-23 00:00 | Tokyo | Comments(8)