traveling 築地 6

a0087341_833472.jpg
a0087341_834969.jpg
a0087341_84514.jpg
a0087341_841518.jpg
a0087341_842748.jpg
a0087341_845510.jpg
a0087341_85888.jpg
GRD2 白黒

築地のディズニーランドつづきです。

ご一緒させていただいたyoshipassさんのブログに
アホな妊婦の写真がアップされています。顔もほぼ出ています。
妊婦姿の写真は思っているほどないので、とっても記念になりました (^_^
ご覧になっていただいて私のブログのアクセス数が激減しないことを祈りますが・・・。
→ nostalgia 2009  恵比寿から Yoshi-A の写真の楽しみ/yoshipassさん 
Commented by mab at 2009-05-25 09:32 x
ayuさん、こんにちは!
すごくステキに写ってるじゃないですか。今の幸せなayuさんの輝きそのまんま。いいなあ~。

まだまだ動けるようですね(笑)
私も今の調子だと、生まれてくるayuベビー見に行けるかも。
Commented by seqtaxus08 at 2009-05-25 09:57
いい。地に足がついてる。静かなものの描写から、活気が想像されます。。これが廃墟になったら、かなしい。seq
Commented at 2009-05-25 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-25 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korotyan27 at 2009-05-26 00:23
こんばんは。築地の奥深くまで行かれたようですね~。
ここまで奥に行くと癖になってしまいそうになりませんでしたか?
築地は昭和遺産としてこのまま残す(ずっと使っていく)べきだと
思いますけどね~。
楽しそうな撮影会だったんですね~。某ランドより楽しかったのでは!と
思いました(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-26 08:13
>mabさん、ありがとうございます。
まだまだノロノロですけれど動けますよぉ。
しかしオナカは重たいし眠たいし眠れないし・・・
おふたりもお子さんのいらっしゃるmabさんはスゴイです。
まだ渡米されないのなら今度いっしょに遊んでくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-26 08:14
>seqtaxus08さん、撮っている本人は地に足ついていないですけれど
築地はこのままでいさせてほしいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-26 08:17
>鍵コメさん、ありがとうございます。
伺いたいのですが・・・夜外出はできそうにないのですぅ (T_T)
またメールいたしますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-26 08:18
>鍵コメさん、ぜひ!リコー学部特別生としてお迎えいたします (^▽^)v
Commented by readymade_ayu at 2009-05-26 08:22
>korotyan27さん、ここは何度かひとりでさまよっています。
ただ訪問する度に怖さが増してきます。怖さを知って行くというのでしょうか。
まぁ、それは私が悪いことをしているからですけれどね。
本当は入っちゃ怒られます。
とっても楽しいプチ撮影会でしたよ。
でもランドもシーも別腹で遊びにいきたいです。
by readymade_ayu | 2009-05-25 00:00 | Tokyo | Comments(10)