traveling 築地 7

a0087341_7534835.jpg
a0087341_754020.jpg
a0087341_7541549.jpg
a0087341_7542958.jpg
a0087341_7544142.jpg
築地のディズニーランドは市場がお休みの日は本当は入ってはいけません。
そろそろランドの出口も見えてきたところ警備のおじさまに見つかってしまい
怒られる前に謝ったので、やんわり注意されただけで捕獲されずにすみました。
でもまだ少しこの出口も魅力的なので撮って、またおじさまに見つかる前に脱出をこころみました。
a0087341_88524.jpg
a0087341_7594080.jpg
a0087341_7595052.jpg
お次は築地のイクスピアリ。
市場に隣接した駐輪場? おそらく市場関係の方々の駐輪場だと思われます。
現役なのか老後を送っているのか判断がつかないバイクと自転車がたくさん置いてありました。

GRD2 白黒
Commented by yoshipass at 2009-05-26 08:13
そうでしたね(笑)
危ないところでしたかね??

あゆさんの写真を拝見していると、まだあそこでさまよっているような気になっています。
目を覚ますために(?)これからNaviと散歩です。
Commented by dejikaji at 2009-05-26 20:35
ayuさん、こんばんはです。
やはりここの場内は被写体の宝庫ですね~♪
1枚目の事務机と椅子がいいですね(●^o^●)
市場に隣接した駐輪場、自分が行った時は沢山ニャンコがいましたが、雨で居ませんでした?
Commented by sima7sima7 at 2009-05-26 20:50
こんばんは
自分も椅子フェチなんで、1枚目の事務机に椅子が良い味出してますね~
ガードマンさんに注意を受けられちゃったですか! 自分には、ご苦労さまと声を掛けられました
何処かの市場のおじさんと間違えられたかな(^笑^)
Commented by mn3m at 2009-05-26 21:59
一枚目の二つのイスの向きがすごき好きですね。 堪りません。
こういう感性が欲しいな~
駐輪場は良いですよね。 自分も何回も撮ってますが飽きません。
Commented by kv492 at 2009-05-26 23:38
こんばんは。
駐輪場は、私もだいぶうろつきました。面白いところですよね。
場内が撮れるのがうらやましくて、あゆさんは関係者なのかな
と思っていました・・。補導されなくて何よりです(^0^)。
Commented by tigers00 at 2009-05-27 00:42
築地の駐輪場、実はよく利用してます(^^;
会社が市場の近くなんですよ。
バイクで出勤するとき、こっそりここに駐輪しちゃってます(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 08:59
>yoshipassさん、築地シリーズは次で最終回を迎えました。
N潟で!横浜で!また光と影を追い求めましょう~~~ (^_^)o
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 09:00
>dejikajiさん、場内サイコーですよね。
駐輪場にはネコちゃんはいなかったです・・・冷たい雨だったからでしょうか。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 09:02
>sima7sima7さん、「ごくろうさま」って言われたんですかっ(>▽<)
たしかに関係者っぽいですね。
本当は機材の仕入れが得意なのにっ・・・。
1枚目の椅子も机も!年代物ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 09:04
>mn3mさん、「じゃ、また来週!」と立ち去るオジサンふたりが
目に浮かびますよね。てか、立ったらイスはしまっていくって
コドモの時に教わらなかったのかなと私は思いましたが☆
駐輪場は雨のせいかベトナムみたいですごぶるよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 09:07
>kv492さん、以前は飲食関係で出入りしていたのであんまり抵抗なく
ささっと入ってしまっていたのです。ただ喧騒を知っているので
誰もいない場内は本当にコワいです。
注意されたしオナカいっぱいだしたぶんもう行かないと思います。
自分の中の記憶と思い出にとどめてみます・・・?
Commented by readymade_ayu at 2009-05-27 09:09
>tigers00さん、築地が勤務地なのですかっ。
それはそれはうらやましい限りです。
ブログの更新お休みしないでくださいねぇ (^_^
by readymade_ayu | 2009-05-26 00:00 | Tokyo | Comments(12)