港の見える丘公園 2

a0087341_744199.jpg
a0087341_7443745.jpg
a0087341_745722.jpg
a0087341_7452027.jpg
GX200 白黒

港の見える丘公園でお花を1時間くらい愛でた後は、階段を下って元町に戻ります。
帰りはなんとなく白黒モード。
元町商店街では、いつも通りウチキパンでイギリスパンを買って帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のキリンカップ2009ではケンゴが1点入れた!!!!! 
Jリーグでやっている時より素直にうれしそうにゴールを喜ぶ表情がとてもよかった。
そのゴールだけでなく他の選手へのアシストも最高だった。
Jリーグだけでも大変そうだけれど、日本代表としてもがんばってほしい、と言う欲が (^_^
ちょっと不満は、試合後のインタビューがケンゴくんではなくて俊輔さんだったこと。
(点を入れたのはケンゴだぁ)
新聞とネットの見出しが「俊輔&憲剛で3連覇」だったこと。

ケンゴがんばれぇ~~親戚のオバチャンのような心境だ。
ただ俊輔さんも好きなのですけれど。個人的には夢にまで見たWタレ目攻撃を楽しませていただきました。

次はワールドカップ最終予選を楽しみにしています。
Commented by henronin at 2009-06-01 10:04
いい試合でしたね 鹿島勢も若手が出てきたので喜んでます、今回の試合より先日の出来の方が良かった気がします 
これを機会にJリーグを盛り上げて欲しいですね 地上波がほとんど無くなったのは残念でたまりません。
Commented by mn3m at 2009-06-01 20:01
ここ2試合は安心してみていられる試合でしたね。 
でも,サッカーの難しいところは,これだけ点を取っても次の試合で撮れるかどうかは分からないと言うことです。 ガンバレニッポン。
Commented by cabin_um at 2009-06-01 21:53
ayuさん、こんばんは!
2枚目の散り落ちたバラを見て、バスローズにしたらリッチ~と不埒な
ことを考えてしまいました(^^)それはさておき・・・憲剛ゴ~~ルッ!
やったね!現在録画したチリ&ベルギー戦の8ゴールを繰り返し見て
それぞれ「誰が偉かったのか」を確認しながら楽しんでま~す(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-02 09:03
>henroninさん、いい試合でしたよね。
先日のチリ戦のほうが見ていて安心はできていました。
今年はWBCがあったのでちょっと押され気味みたいですけれど、
しっかり若手の選手は育っているのですね。
やむをえずスカパー加入しています (^_^) 試合後のインタビューと
選手の様子などが見れてそこはよいと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-02 09:07
>mn3mさん、この2試合は本当おもしろかったですね。
いろいろな選手が出てオールスター戦のような。
サッカーは野球にくらべると点が入らないですからねぇ~~~。
でも誰がゴールを入れたかが明確なスポーツでわかりやすく好きです。
ガンバレニッポン!
Commented by readymade_ayu at 2009-06-02 09:10
>cabin_umさん、そうそう落ちたバラの花びらって最高ですよね。
今度ひろっておいてください。

ケンゴのゴールは感動しました。ちょっと攻めていたお客さんを
落して結果が出た時のようなゴールだったと思います。
マスコミの「俊輔」とのせておけば数がかせげると思っているらしい
書き方がいまいち納得できないな・・・と言うところなのです。
選手は全員エライですよねっ。
by readymade_ayu | 2009-06-01 00:00 | Kanagawa | Comments(6)