横浜ランドマークタワー69階スカイガーデン~みなとみらい

a0087341_1639462.jpg
a0087341_1639222.jpg
a0087341_16393870.jpg
a0087341_16395047.jpg
a0087341_1640570.jpg
a0087341_16402222.jpg
GX100 軟調モード

ブログ仲間のCABINさんの受賞作品が、横浜ランドマークタワー69階スカイガーデンのチケットになっているというので
横浜再考のテーマにあわせて「これは行かなくちゃ!」と、今日はいそいそと訪問してまいりました。

みなとみらいは何度も訪問しているにかかわらず、このスカイガーデンには初めてのぼりました。
入場料が1000円というだけでなく、いっしょに夜景を眺めるデートするようなヒトがいなかったんだな・・・。

さて、何も知らずに自動販売機でチケットを購入すると違う方のお写真のものがっ・・・。
受付のお姉さまにお願いしたところ最初はチケットを取り換えてるのは不可ですと言われ、
「私の兄の受賞作品なんですぅ・・・」とゴネたら奥から責任者らしい方が出てきて
自動販売機からCABINさんのチケットを探して出してくれました (^▽^)o
まあ、アニキ分だからウソではないだろう。

分速750メートルのエレベーターに乗り69階へ。
この「69階」というのが「ロック」していていい。
平日だったのでお客さんはおじいちゃんと修学旅行生らしき団体のみ。
ゆっくり横浜の街を眺めてきました。

↓ 受賞作品については、CABINさんのブログをご覧ください。
【SKY PHOTO PROJECTフォトコンテスト】入賞報告/CABIN 僕の写真帳
【横浜ランドマークタワー】/CABIN 僕の写真帳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0087341_16545737.jpg
a0087341_16551937.jpg
a0087341_16553254.jpg
a0087341_16554575.jpg
a0087341_16555715.jpg
GRD

帰りは博多一風堂のラーメン。
妊婦にはよいお散歩でした。
Commented by photo_artisan at 2009-06-03 19:20
スカイガーデンは私も「未踏の地」だなぁ(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-03 22:07
今日の写真は、いつも少し雰囲気が違う感じです。
トーンが柔らかい・・・と思ってみたら“軟調モード”って、あるんですか!!!
ラーメンの写真がおいしそうなのはいつもどおり(^^)
Commented by cabin_um at 2009-06-03 23:27
ayuさん、こんばんは!CABINのアニキで~す。
今回はご苦労かけて僕の写真チケットを特注(?)していただき
ありがとうございました。また、拙いブログを高視聴率のayuさん
ブログにご紹介頂き感謝です。お天気はイマイチだったようですが
鏡に映る颯爽としたayuさんのいでたち、素敵でした。「LOVERS
PROJECT」はこう切り取りましたか(^^)それぞれの想いがジンと
きますネ!
Commented by monopod at 2009-06-04 00:49
元気な赤ちゃんが生まれますように(^.^)
ONEGAI
L♥VERS
Commented by sawasawa-andco at 2009-06-04 08:42
横浜盛り上がってるよねー。
スカイガーデン、主人と遠距離恋愛中、初デートで行ったな。うーん久しぶりに二人で行きたいなと思いました(ムフ)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 09:46
>photo_artisanさん、なんだか遠い目になっちゃいますよね。
結局、初スカイガーデンは私ひとりきりだし・・・☆
Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 09:51
>yoshipassさん、GRDくんにも軟調モードついているはずです。
ラーメンはちょっとカタめが好きです☆
Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 09:55
>cabin_umさん、約束通りのぼってきましたよぉ。
お天気はイマイチでも気分はとてもよかったです。
「LOVERS~」すごいお願いオーラが出ていましたね。
この紙質のせいか撮るとブレブレになってしまったのでマクロで寄りました。
「ボケないように」と言うのが胸にズシンときました。
そして2008年内に包容力のある彼氏ができたかどうか彼女の
ゆくえがとても気になりました。ひとりひとりにドラマがありますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 09:59
>monopodさん、感激です。ありがとうございますっ!!!
元気に産まれてくるといいですねぇ~~~。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-04 10:02
>sawasawa-andcoさん、こんな近くににデート、しかも初デートで
スカイガーデンにのぼった方がいらっしゃるとは・・・。
いいな、いいなぁ~~~ステキすぎます。うらやましいです。
横浜はもりあがっていますよね。でも平日はわりと通常通りなので
お散歩にはちょうどよいエリアです。
Commented by photo_artisan at 2009-06-05 00:24
ランドマークって仕事と人間ドックでしか行ってないんですよね(苦笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:37
>photo_artisanさん、そうそう毎年恒例の人間ドックですよね (^_^)
Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-06-07 22:48
ayuさん、お久しぶりです。
↓お腹、だいぶ大きくなってきましたね^^
受賞作品がチケットに使われるなんて、ご本人様嬉しいでしょうね。
横浜楽しくお散歩できた様子でよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-08 08:38
>35-lapis_lazuliさん、ごぶさたしております。
ちょっと心配しておりました。おリコーなカメラはいかがですか。
私のオナカはずいぶん大きくなりましたよぉ。
とっても重くてぜいぜい言いながら歩いています☆
受賞作品がチケットに、しかもランドマークなんてすごいですよね。
自分には縁のない出来事なのでこれまたすごいと思っています。
by readymade_ayu | 2009-06-03 12:00 | Kanagawa | Comments(14)