武蔵小山 1

a0087341_7464559.jpg
a0087341_7465834.jpg
a0087341_747241.jpg
a0087341_7473776.jpg
a0087341_7474935.jpg
GRD 白黒

東急目黒線 武蔵小山駅の風景です。
エリアとしては東京都品川区になります。

武蔵小山は2006年に訪問したきり。
駅前はキレイになっていてパルム商店街も健在。
でも、商店街ではなくて横道のお散歩を楽しみました。
再開発からのがれた奇跡的なエリアですね。

初心忘れるべからず。
初号機GRDくんと自宅から45分以内で行けるところだけにしぼった街の風景をどんどこアップいたします。
(妊婦遠出できないし、定期券ないとけっこう交通費もバカにできない・・・)
Commented by leica_m4m at 2009-06-04 09:50
45分以内、というところが
堅実なayuさんらしい!(笑)
Commented by yoshipass at 2009-06-04 21:55
下の2枚、特に好きです。
↓ 軟調!ありました(笑)
今更ながら、適当に使って、適当に撮っているのがバレバレですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-04 22:41
こんばんは
目黒線沿線も美味しい建物が、残ってるエリアなんですね(メモメモ)
ラストのお店の看板が昭和ロマンを感じます
夜も楽しそうな場所ですね(^笑^)
Commented by seqtaxus08 at 2009-06-05 01:30
すごく、ムサシで、コヤマです。つまり、親近感のあるフォトだということ。。seq
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:26
>leica_m4mさん、堅実かどうかはあやしいですけれど。
過去の写真の整理を始めたのですけれど、「このヒトおかしいんじゃないか」と、
自分でツッコミたくなるくらい歩いています (^_^)>
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:31
>yoshipassさん、私もゴミ箱とラストおすすめです!
軟調ありましたか。硬調もあるのですよね (^_^
赤ちゃん撮る練習をぬいぐるみ相手に試し撮りして
そのままランドマークへ出かけちゃったのです。
自分のほうこそ適当に撮っているのでこれからは
いろいろな機能を試してみたいと思っています。
3年つきあってようやくわかってくるコトもあるのですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:34
>sima7sima7さん、ココはヨダレが出ますよ~~。
駅からスグなのでご案内しなくても場所はわかると思われますので
デッカいカメラでぜひ写してきてくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-05 08:35
>seqtaxus08さん、ありがとうございます。
by readymade_ayu | 2009-06-04 00:00 | Tokyo | Comments(8)