武蔵小山 2

a0087341_8131364.jpg
a0087341_8132471.jpg
a0087341_8134289.jpg
a0087341_8135573.jpg
a0087341_814921.jpg
GRD 白黒

武蔵小山歓楽街のつづきです。

2006年に撮ったところを再度撮ることができてGRDくんも喜んでいました。
しかし私もGRDくんもヨレヨレになってきたのう。
Commented by yuhacchi at 2009-06-05 12:10
やーっと訪問できました。。。

白黒の写真いいですね。
ここの昭和レトロな感じ、好きです。

うちのGRDⅡくんは全く使いこなされておらず・・・。
未だに難しいなあ・・・と嘆いています。
Commented by yoshipass at 2009-06-06 07:33
ayu さんのモノクロは、いつもカッコ良いです(^_-)-☆
同じよれよれの(?)GRDでも、黒のしまり具合に違いを感じるのはどうしてだろう?
今日の写真も自然で、普通に見ている視線が好きです。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-06 12:09
>yuhacchiさん、お忙しいのにありがとうございます。
ちーちゃん復活されたようでヨカッタです。
白黒で撮るの好きなんです。リコー公式ブログでGR女子部ができたので
次はわたしたちでGRママ部つくりましょうぅぅ (^_^
Commented by readymade_ayu at 2009-06-06 12:11
>yoshipassさん、モノクロ大好きです。
コントラスト強めにしているからでしょうか。
(例の軟調モードのところにあるはずです)
この武蔵小山が、yoshipassさんとお会いしてGRDくんを再度持って
でかけようと思い立った最初の旅です。
by readymade_ayu | 2009-06-05 00:00 | Tokyo | Comments(4)