武蔵小山 3

a0087341_11544474.jpg
a0087341_1155030.jpg
a0087341_11552529.jpg
a0087341_11575319.jpg
a0087341_1158344.jpg
GRD 白黒

武蔵小山歓楽街まだつづきます。おつきあいくださいませ。

ココロは南アフリカに向けて。本日日本時間23時にキックオフ。
日本がんばれっ o(^▽^)o
Commented by dejikaji at 2009-06-06 22:42
ayuさん、こんばんはです。
武蔵小山歓楽街、いい雰囲気漂ってますね。
1枚目、ホッピーのケースがいいですね♪
粗大ゴミ?と思いましたが、良く見るとケースの下にはペットボトル噛まして水平出してるところを見ると、そうじゃないみたいですね。
自分は明日、泥んこサッカー撮りに行って来ます\(^o^)/
Commented by yoshipass at 2009-06-07 07:27
祝☆!・・・ワールドカップ出場決定(^_-)-☆
Commented by readymade_ayu at 2009-06-07 09:56
>dejikajiさん、ここはヨダレたらしてしまう場所だと思いますよっ。
確かにホッピーのケースは大事に?されているようですね。
どのお店も現役で夜は営業しているみたいですし。
泥んこサッカー負けずに頑張ってきてください。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-07 09:58
>yoshipassさん、決まりましたねぇ。ただ本戦まであと1年もあります。
あとは目の前のJリーグを楽しみにします。
by readymade_ayu | 2009-06-06 00:00 | Tokyo | Comments(4)