武蔵小山 4

a0087341_8573112.jpg
a0087341_923161.jpg
a0087341_924685.jpg
a0087341_93119.jpg
a0087341_931342.jpg
GRD 白黒

武蔵小山には歓楽街の他にパルム商店街という有名な商店街があります。

写真には撮っていませんが商店街はとってもキレイでなんでもそろいます。
甘い物の食べ歩きとかもできるオススメ商店街です。

歓楽街シリーズあともうひと息つづきます。
Commented by daisymoon at 2009-06-07 19:49
こんなにいっぱいビール飲みたい!(笑)
Commented by sa55t at 2009-06-07 21:02
こういうベティーちゃんがおいてあるところが何ともすばらしいですね。
知ってます?ベティーちゃん?
Commented by sima7sima7 at 2009-06-07 22:08
こんばんは
森永のアイスクリームのキャラクターが、子供の頃の思いが蘇ってきますね
10円のアイス!美味しかったな~(^笑^)
Commented by cabin_um at 2009-06-07 23:44
ayuさん、こんばんは!
1枚目は僕の取引先の物件でして、ドキリとしました。地元ということも
あるんですが、写真のバー・スナックも見たことがあるというより、行った
ことがある・・・と言うカンジ(^^)それだけにayuさんの視点の確かさを
改めて実感した武蔵小山シリーズです。ベティーちゃん・・・よくぞ発見
してくれました(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-08 08:28
>daisymoonさん、私もだよっ!!!!! (激)

それよりジョッキを持った中山美穂さんもスゴいでしょ。
現在マダムのあこがれの中山さんがだよ・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-08 08:30
>sa55tさん、しかもベティーちゃんと目が合いました。
ベティーちゃん知っていますよっ!アニメはちゃんと見たことないので
CSとかでやっていないかな・・・調べてみます。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-08 08:33
>sima7sima7さん、このキャラ抱きしめたくなるほどキュートですよねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-08 08:35
>cabin_umさん、えっ、このあたりのスナックへ足を運んだことが
あるのですかっ? 夜の雰囲気もよいのでしょうねぇ、お店に入らなくても
よいので撮影に行ってみたいものです。
ベティーちゃんのこの目線がかわいいですよね。
Commented by crab2003 at 2009-06-08 22:22
いや~んとやってるボインちゃんの女の子も売り物??
Commented by readymade_ayu at 2009-06-09 09:15
>crab2003さん、>ボインちゃん ← 死語ですっ (>▽<)o
残念ながら売り物じゃありませんでした。
by readymade_ayu | 2009-06-07 00:00 | Tokyo | Comments(10)