石川台 1

a0087341_9593552.jpg
a0087341_9594999.jpg
a0087341_100669.jpg
a0087341_100204.jpg
GX200

下の記事にある御嶽山(おんたけさん)の帰り、東急池上線に乗って窓の外をながめていたら
途中で商店街のアーケードらしきものが見えて翌週に出直してきました。

東急池上線の石川台です。
ありました!このラブリーなアーケードがたくさんある商店街です。
これはGX200くんのカラーで撮ることにしました。
Commented by cabin_um at 2009-06-12 20:43
ayuさん、こんばんは!
ごはんブログを挟んで続く東急沿線の旅・・・メジャーな武蔵小山は
予想してましたが、よもや池上線沿線までいらしてたとは(^^)改めて
ayuさんの目を通して見ると、沿線住民の僕でも「あれっ、こんなトコ
あったかな?」というカンジで新鮮でした。前回の旗の台の駅舎は
さすがayuさん・・・ココもそのうち大井町線側みたいにキレイになって
しまいます(涙)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-13 07:59
>cabin_umさん、池上線サイコーですね。
今度みなさんで池上線ツアー開催しましょうね。
旗の台の駅はやっぱりあのままというわけにはいかないのですか。
とっても残念ですけれど、今のうちに通おうと思います。
by readymade_ayu | 2009-06-12 00:00 | Tokyo | Comments(2)