石川台 2

a0087341_7441388.jpg
a0087341_7444135.jpg
a0087341_7445588.jpg
a0087341_745632.jpg
a0087341_7451830.jpg
a0087341_7452911.jpg
GX200

東急池上線 石川台のつづきです。

池上線、クセになりそう・・・。
Commented by Rambler5439 at 2009-06-14 07:18 x
学生時代、友人が池上本門寺の近くに住んでいたので、池上線はよく利用しました。たまに西島三重子さんが唄う"池上線"を耳にすると、当時の情景が甦ってきます。まだ所々に古いホームも残っているんですね。嬉しくなりました。
ところで、街撮りを胎教にするとは、おそるべしreadymade_ayu !!
Commented by readymade_ayu at 2009-06-14 21:17
>Rambler5439さん、ごぶさたしております。
旗の台のホームと時計はそのまま残されていました。
(^_^)> 胎教? にしているわけでもないのですが
お母さんが気分が良いことがイチバンでしょうと思っています・・・。
ショッピングセンターやかわいいお花が咲いているところは
産まれてからたくさん行けるでしょうしね。
by readymade_ayu | 2009-06-13 00:00 | Tokyo | Comments(2)