梅雨入りの鎌倉 1

a0087341_2158267.jpg
a0087341_21582123.jpg
a0087341_21583725.jpg
a0087341_21584819.jpg
a0087341_21585948.jpg
GRD2

毎年思う。
なぜ梅雨入り宣言が出されてからの方がお天気のよい日が続くのかな。

この日は下記の記事にアップしています「歳時記」イベントの帰り道に
原宿竹下通りばりに激混みの鎌倉小町通りを歩いて撮りました。
こんなステキな日は、もちろんピーカン大歓迎。
Commented by leica_m4m at 2009-06-14 22:07
1枚目! ayuさん撮り方が逆さですよ!!(笑)
Commented by seqtaxus08 at 2009-06-14 22:58
そうか、日本には雨期があるのですね。(の晴れ間も…)お天気にはお天気の、雨には雨の面白いフォトが撮れますね。
Commented by tigers00 at 2009-06-14 23:48
GR女子部のトートバッグ、可愛いですね^^
手作りなんですか?
Commented by yoshipass at 2009-06-14 23:55
サラッと2枚目が入っているのが好きです(^^)!

>「これが最後と思って毎日撮っている」
いえいえ、大丈夫! その日からごんちゃんを撮ってあげてください。
・・・一番好きなカメラで(^^)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-15 07:46
>leica_m4mさんのマネをして逆さまシェーポーズで撮っているのですよ!!
Commented by readymade_ayu at 2009-06-15 07:50
>seqtaxus08さん、梅雨だからとお天気を気にしていると晴れて
そうかと言って油断していると雨がザーザー降ってきて・・・。
今は雨の中は出掛けないので降らないでくれるととってもうれしいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-15 07:52
>tigers00さん、リコーGR公式ブログ内で「GR女子部」というのができて
その発足記念プレゼントに抽選で当たったのですよっ (^_^
ちなみに私は手芸がいっさいできません☆
Commented by readymade_ayu at 2009-06-15 07:56
>yoshipassさん、2枚目はなぜかたくさん撮ってしまったシーンです。

ごんちゃんも撮りますよっ。
おばあちゃんたち向けに出番待ちをしているD40くんが出動予定です。
もちろんGRDくんでも撮ります。
by readymade_ayu | 2009-06-14 12:00 | Kanagawa | Comments(8)