梅雨入りの鎌倉 3

a0087341_11333582.jpg
a0087341_1133468.jpg
a0087341_1133561.jpg
a0087341_1134726.jpg
GRD2 白黒

梅雨入りしたけれどピーカンな鎌倉お散歩にて、白黒で撮ったものをアップします。

江ノ電のダイヤが乱れていて怒るヒトなんているのだろうか・・・と思いつつ
しっかりおみやげにおつまみ用の鎌倉ソーセージを買って、
ミカドコーヒーでモカソフトをいただき帰りました。
今日はsawasawaさんたちとよい出会いがあった・・・。
Commented by yoshipass at 2009-06-16 16:48
今日のモノクロ、最高です。

あれ、キャプションが!・・・街撮りできる妊婦さん、最高ですよ(笑)
Commented by HY at 2009-06-16 19:59 x
鎌倉の白黒写真、味がありますね!!! (^^)
久しぶりに鎌倉の海を見たくなっちゃいました。。。 (#^.^#)
横須賀線に乗って電車の旅しようかな!?
Commented by mn3m at 2009-06-16 20:34
今回はちょっといつものayuさんと違う視点の作品が並んでいてオモシロイですね。
特に二枚目は今までとは違う感じがします。 お腹のボクの影響か?(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-16 22:37
こんばんは
自分もmnさんと同意見! 何時もとパワーの出方が違うな~??
2枚目なんて、目に飛び込んで来るオ~ラを感じます。 ますます腕が上がってきたな~ 母は強し!!
Commented by henronin at 2009-06-17 10:44
ピーカンのせいですかね 何時もと違いハイキーに見えますが お腹のボクの好みかな?
Commented by readymade_ayu at 2009-06-17 16:32
>yoshipassさん、ありがとうございます。
文句をいちど文章にすると、それだけでスッキリしましたので消しました。
このブログには文句はあんまり言いたくないと思って・・・。
(じゅうぶん言っていますか??)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-17 16:33
>HYさん、横須賀線もしくは湘南新宿ラインに乗った時から
旅がはじまりますよね。鎌倉にお越しの際はぜひお声掛けください。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-17 16:34
>mn3mさん、はい、ISO400から戻し忘れです。
ちょっとサダコっぽくなってしまいました・・・。
オナカのボクはもう少しキレイなものが見たいと言っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-17 16:36
>sima7sima7さん、ウデ上がってきましたか?うれしいです。
なんて、いつもと違うのはISO400から戻し忘れで~す☆
なんだか灼熱っぽいですよね~~~。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-17 16:38
>henroninさん、はい、ISO400にして室内で撮っていたまま
お外で撮ってしまいました。オナカのボクは「もう、いい加減にしてくれ~」と
あきれかえっていると思います。
by readymade_ayu | 2009-06-16 00:00 | Kanagawa | Comments(10)