武蔵小杉

a0087341_214027.jpg
a0087341_2141784.jpg
a0087341_2143312.jpg
a0087341_2145333.jpg
a0087341_215867.jpg
a0087341_2152492.jpg
a0087341_2161569.jpg
a0087341_2162742.jpg
GRD2 1:1 白黒


4枚目の屋台はだんなさまいわく、夜はおでん屋さんになるそうです。
ラストのお菓子屋さんは現役です。

いつもの武蔵小杉の駅から等々力競技場へ向かう道。
私は明日のフロンターレvs大分戦がスタジアムへ足を運ぶラストになると思う。
(いいかげん、あとはおとなしくテレビ観戦をします)
出産後に落ち着いたら今度は3人で観戦に行きたい。
それまでこの優良物件たちが残っていることを祈ります。
Commented by yoshipass at 2009-06-19 21:30
モノクロ・スクエアいいですね。

こうやってスナップすればいいんでしょうが、
6×6をフィルムで撮ると、どうしてもよそゆき写真になってしまうんですよ・・・
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 23:39
こんばんは
さすが~ リコー学部長は、正方形も簡単にこなしちゃいますね!
そんなの当たり前か~リコーの事ならお任せ!ですからね
2枚目、ラストが堪りません! 自分も頑張らないとな~
Commented by kv492 at 2009-06-20 22:22
こんばんは。
宮前商店さんの写真、歩行者用信号の位置が絶妙!、ノックアウトです。
赤ちゃんは、とてもいい被写体になりますよ。たくさん撮ってあげて下さい(ストロボは注意)。私も何枚撮ったことか、数え切れない・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-21 18:24
>yoshipassさん、ありがとうございます。
武蔵小杉は何度も撮っているので撮り方を変えてみました。
6×6フィルムなんて、私にとってはよそゆきというか別世界です。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-21 18:26
>sima7sima7さん、リコー学部らしく最近はいろいろこころみています。
2枚目!駅をはさんでこちら側とむこうのビルとマンション群側は
まったくちがう景色なのです。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-21 18:27
>kv492さん、ありがとうございます。
宮前商店さんお気に入りです。
赤ちゃんうまれたら私もたくさん撮ります。
by readymade_ayu | 2009-06-19 12:00 | Kanagawa | Comments(6)