武蔵中原

a0087341_18132261.jpg
a0087341_18133758.jpg
a0087341_18135128.jpg
a0087341_1814244.jpg
a0087341_18142963.jpg
a0087341_18144478.jpg
GRD

南武線 武蔵中原駅界隈(住所は川崎市中原区上小田中など)で出会った優良物件たちです。
2、3枚目の「中原マーケット」は現役で、かまぼこ屋さんや八百屋さんが入っています。
けれど訪問した時は夕方すぎていてもうお店じまいしていました。
Commented by chatorans52 at 2009-06-21 20:11
こんばんは〜
どこか俗っぽい雰囲気のポスターの壁よりも
レトロな雰囲気のマーケットの看板が品良く見える面白い景色ですね(^ ^)
Commented by mn3m at 2009-06-21 20:22
4枚目はもう超芸術になってますね(^_^)
ラストの切り取りのセンスがayuさんらしい。
Commented by monopod at 2009-06-21 23:09
うふふ、サッカー関連は見逃しませんね(^^)b
Commented by sima7sima7 at 2009-06-21 23:21
こんばんは
ラストの出光マーク! 江ノ島でこの擦れたバージョンも見ましたが、現役は華やかだったんですね
Commented by readymade_ayu at 2009-06-22 20:09
>chatorans52さん、このマーケット??の看板かわいいですよねっ。
つくりも面白く、商店街ともまた違った独特のお店でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-22 20:10
>mn3mさん、4枚目の缶! (>_<)ひさびさの発掘モノです。
ラストはもうGRDくんのサイズだとこれしか撮れなかっただけです。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-22 20:13
>monopodさん、神戸もそうなのかはわかりませんが
私の目指す優良物件には必ずと言っていいほど「有名英会話チェーン」か
「ピースボート世界一周の旅のポスター」が貼られているのです。
(ぜんぜん意味が通じていなかったらごめんなさい)
川崎市内のもうひとつの目安としては、フロンターレのポスターが
貼ってあるところが味わい深い物件が多いのです (^_^
Commented by readymade_ayu at 2009-06-22 20:14
>sima7sima7さん、えっ!江ノ島は何回も行っているのに
「擦れたバージョン」・・・採取したことありません?????
私を連れて行ったら江ノ島はお天気なので今度教えてくださいねっ。
by readymade_ayu | 2009-06-21 00:00 | Kanagawa | Comments(8)