平間 2

a0087341_832465.jpg
a0087341_8321945.jpg
a0087341_8324572.jpg
a0087341_833514.jpg
a0087341_8331784.jpg
a0087341_8332944.jpg
a0087341_8334220.jpg
a0087341_833556.jpg
GRD

焼肉を食べて帰り道。私としてはとてもめずらしく夜の撮影。
初号機GRDくんヨレヨレなのにがんばりました。

この平間商店街は次回きちんと出直して撮りたいと思います。
Commented by henronin at 2009-06-23 09:49
焼肉やさんからの帰りでしたか、飲み屋さんが沢山出てきてビックリしました 
GRDはほんとに丈夫ですね そろそろ次が出るのかな。
Commented by sawasawa-andco at 2009-06-23 12:32
うわーディープそう(笑)好きよ、こういうとこ。
南武線、まだ乗った事無いなー、行って見たいとこがありすぎて、困るよ(勝手に困っとけって?)
Commented by dejikaji at 2009-06-23 20:15
ayuさん、こんばんはです。
ラストのなんとも投げ遣りな電飾がたまりません!(*^_^*)
クラブ帰りの坊主頭君達もいい並び方です。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-23 22:13
こんばんは
今の時期は、夜の散歩も涼しくって良いですよね!
見慣れた中華屋さんの暖簾に、大連の文字が! む~あの激写の大連を思い出しました
Commented by mn3m at 2009-06-23 22:44
これはやっぱり南部線沿線は行かねばなるまい。
でも,こんな風には切り取れないと思う。
Commented by yoshipass at 2009-06-23 23:38
情緒たっぷりの写真ですね(^^)
Commented by blue_koichiro at 2009-06-23 23:57
エミちゃんと言うお店の名前に惹かれました。
コーヒー美味しいかな?
Commented by fct_k10d at 2009-06-24 01:04
私は「やおや」というお店の名前にぞっこんです(☆o☆)
ああ、ヴィトールジュニオールの顔が・・・・サブリミナル効果ねらってます?
Commented by monopod at 2009-06-24 01:18
たしかにフロンターレのポスターが目立ちますねぇ。
その点神戸なんて…ヴィッセルのポスターなんか見たことないなぁ。
宮本も移籍してきましたが、うむ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:36
>henroninさん、焼肉ですよ!だんなさまは私の目の前で
おいしそうにビールを飲んでいましたが・・・。
秋には出るだろうGRD3くんくらい買ってもらってもいいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:41
>sawasawa-andcoさん、反応ありがとうございます。
そう言えばsawasawaさんとディープな街並みって似合いそうな気が。
こんどディープな物件を前にモデルさんになってください。
パン屋さんはないですけれど、ご案内します。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:45
>dejikajiさん、この電飾サイコーですよね。七夕の飾り付けらしいです?
今どきめずらしい男子たちも採取できました。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:47
>sima7sima7さん、ウチの中にいるよりも外の方が夜は涼しいかもですね。
そう言えばもう中国へは行かないのですか。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:48
>mn3mさん、川崎市内を走る南武線沿線はIT系の会社が点在する
ちょっとのどかな住宅地と思っていましたが電車に乗っているだけは
わからないことがたくさんだと感じました。
ぜひ、mn3mさんのウデで撮って魅せてください。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:49
>yoshipassさん、ありがとうございます。
ここはもう1度昼間に出直して撮ってきますねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:51
>blue_koichiroさん、何歳のエミちゃんが出てくるのかが疑問ですよね。
コーヒーは意外とおいしいかもしれませんね☆
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 15:53
>fct_k10dさん、本当ですね「やおや」って書いてありますねっ。
ヴィトールは私の訪問するさきざきで待ち受けていました。
サブリミナルはねらっておりません。
FC東京のポスターも最近何カ所かで採取しているので順次アップしますね。
次のポストではfct_k10dさんのブログもリンクさせていただいています。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-24 16:01
>monopodさん、ヴィッセルはこの春にフロンターレから
私の大好きな我那覇も入ってますよね。
おそらくヴィッセルのスポンサーは大手ばかりですから
このようなポスター草の根運動をしなくても大丈夫なんですよっ!!
by readymade_ayu | 2009-06-23 00:00 | Kanagawa | Comments(18)