戸越銀座 1

a0087341_1429921.jpg
a0087341_14292641.jpg
a0087341_14294342.jpg
a0087341_1430473.jpg
a0087341_14302476.jpg
a0087341_14303729.jpg
GX100

東急池上線 戸越銀座駅です。住所は品川区平塚になります。
この駅舎はいつ見ても素晴らしい。

駅からすぐ有名な戸越銀座商店街があります。
全長1.6キロメートルと東京でいちばん長ぁ~い商店街です。
(日本一は大阪の天神橋筋商店街だそうです)

優良物件自体は年々少なくなってきていますけれど歩いていて明るい気分になります。
平日の真っ昼間なのにお買物の奥さまとおばあちゃんで盛り上がっていました。
ただし車の通りも激しいので歩くには注意が必要です。

ラストは「フォトたま生活」のfct_k10dさんへ、おみやげフォトです。
Commented by fct_k10d at 2009-06-24 15:37
きゃっ(^O^)ノ⌒☆
Commented by yoshipass at 2009-06-25 10:42
>歩いていて明るい気分になります。

ayu さんの気持ちでしょうか?
今日はこころもち露出が明るい(露出は明るいって言わないでしょうね・・・)感じですが(^^)
あ、GX100でしたね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-25 16:39
>fct_k10dさん、うふ☆ (^_^)/
Commented by readymade_ayu at 2009-06-25 16:41
>yoshipassさん、本当はブルーな気分の方が最近は多いのですけれど。
写真を撮っている間は何もかも忘れられて好きです。
GX100くん、標準に戻してもまだ明るい?ですね。
でもGRDくんといっしょでこのコも使ってあげないといけないので
楽しそうな場所には連れて行こうと思います。
by readymade_ayu | 2009-06-24 00:00 | Tokyo | Comments(4)