戸越銀座 2

a0087341_16275662.jpg
a0087341_1628977.jpg
a0087341_16282697.jpg
a0087341_16284841.jpg
a0087341_1629099.jpg
a0087341_16291371.jpg
a0087341_16292712.jpg
GX100

この日のお目当てはネットで偶然見つけた写真店フォトカノンさんへ。
かわいいフォトグッズとストラップが売っていて、ギャラリーも併設されています。
次にフィルムで撮ることがあれば、その時はここで現像してもらおうと思います。
Commented by daisymoon at 2009-06-25 20:19
フォトカノン、かわいい!
戸越銀座は、さいきん行っていない友達の家から歩いて行けるので
今度友達に家に行く時は、フォトカノンに行ってみます。
情報ありがとう☆
Commented by yumeshiyasin at 2009-06-25 20:53
下町snapを拝見。
私も東京23三区を撮りましたが下町snapがすばらしいですね。
まだ町が沢山あるんですね。
参考になりました。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-26 06:59
>daisymoonさん、フォトカノンは「戸越銀座にこんなところが
あったんだ!」とビックリしちゃいました。2008年にリニューアルされた
そうですのでまだ新しいのですね。ぜひ遊びにいってらっしゃってください。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-26 06:59
>yumeshiyasinさん、いつもありがとうござます。
Commented by sawasawa-andco at 2009-06-26 12:40
戸越銀座にこんなところが!
主人が好きかもねー、またこちらに行く事があればよってみたいなー
Commented by cabin_um at 2009-06-27 01:10
ayuさん、こんばんは!
わお~、戸越銀座までいらしてたんですか。月に2回はココで飲んで
ますが、見慣れた街がayuさんマジックにかかって見違えます(^^)
出張で行った大阪の天神橋商店街も長かったですが、戸越銀座も
ホント長い。地元民でも端から端まで歩いたことないです。お買物は
マジ安いので、買いすぎ注意・・・持って帰るのが大変です(^^)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:17
>sawasawa-andcoさん、写真好きでなくてもおいていあるグッズが
かわいくてsawasawaさんも気にいると思います。
以前はふつうの写真屋さんで昨年リニューアルされたそうです。
2代目?のお兄さんがていねいに接客してくれます。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:21
>cabin_umさん、なにげにcabinさんの近くをさまよっているみたいです。
戸越銀座、今回はさすがにパスしましたが前回訪問した時は
はじからはじまで歩きましたよっ!
もう少し近かったらお買いものもしてきたのにぃ。
てづくりパン屋さんのパンだけ買ってきました。
by readymade_ayu | 2009-06-25 00:00 | Tokyo | Comments(8)