六角橋商店街仲見世 1

a0087341_7233277.jpg
a0087341_7234693.jpg
a0087341_7235737.jpg
a0087341_724831.jpg
a0087341_7242322.jpg
a0087341_7243466.jpg
GRD 白黒

何度か訪問している六角橋商店街仲見世です。
ここはウチから妊婦の足でも30分くらいで行けて(ふつうの妊婦さんは電車に乗ってください)
昭和トリップができる大好きな場所です。

この仲見世と、大通り商店街をあわせて六角橋商店街になります。
→ ふれあいの街 六角橋商店街

毎日暑い日かジメジメ湿気の日ばかりですね。
予定日まで約1か月ちょっと。
さすがに街歩きはつらくなってきました。
なぜか妊娠後期つわりが・・・。

今週は駅ビルお散歩と、友達に来てもらったり、港北IKEAへ車でお買い物に行ったりと
あまりほっつき歩かずおとなしく過ごしています。
しばらくは6月に撮りまくった在庫をお送りいたします。
Commented by seqtaxus08 at 2009-06-26 08:21
ウワッって感じの昭和が広がっております。ふれあいの街 六角橋商店街、いい雰囲気。…おだいじに。seq
Commented by mn3m at 2009-06-26 20:16
一枚目で度肝を抜かれましたが,後半に行くとまた力強いですね~。
ラストの3枚なんかいい目をしてます。  これが見えないんですよね。

妊娠後期にもつわりが有るんですね。知りませんでした。  お大事に(_._)
Commented by dejikaji at 2009-06-26 22:05
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、これは素敵なアーケードの入り口ですね!
可愛らしい絵が、これはカーラーで見てみたい(●^o^●)
順に見ていくとayuさんの視線がだんだんディープになって行くのが面白いです。
もうあと一ヶ月ちょっとですか、早いものですね~。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-26 22:07
こんばんは
タイムズリップする気持ち!判るな~ このゴチャット感が良いですね~
大事な時期ですから無理しないで! 暑さも天敵ですからね
Commented by yoshipass at 2009-06-26 22:16
今日の写真、粒ぞろい!!!
特に2枚目、好きですね(^^)!

あと少し、気をつけてください。
元気なごんちゃんに あえますよ!!!
Commented by monopod at 2009-06-26 23:09
靴屋というより下町らしい履物屋さんがまだ残ってるんですねぇ。
雪駄が多いところを見るとやはり東京ですね。いい感じ(^^)b
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:06
>seqtaxus08さん、とてもよい商店街です。昭和ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:09
>mn3mさん、1枚目はよいタイミングでおじいちゃまが通ってくれました。
ラストの3枚みたいのしか見えていないという説もあります。
妊娠後期もおなかが大きくなり胃が圧迫され、
つわりや胸やけになることが多いそうです。気をつけます。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:10
>dejikajiさん、このかわいいアーケードはあちこちにたくさんあります。
今度はカラーで撮ってきますね。
もうあと1か月ちょっとです。早かったなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:11
>sima7sima7さん、ここはsima7sima7さんもかぶりつきですよっ。
雨だと出かけられないし、かと言って晴れても暑すぎて出かけられません。
私も写真の整理とプリントを始めたいと思います!
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:13
>yoshipassさん、元気なごんちゃんに早く会いたいです (^_^)o
Commented by readymade_ayu at 2009-06-27 10:15
>monopodさん、私はこの日、この履物屋さんでサンダル?を
買うおばさまに遭遇しました。正直「売れるんだ・・・」と思いました。
おばさまいわく「こういった履物はここにこないともう売っていないの」
とのことでした。
by readymade_ayu | 2009-06-26 00:00 | Kanagawa | Comments(12)