六角橋商店街仲見世 2

a0087341_9444223.jpg
a0087341_9445849.jpg
a0087341_9451373.jpg
a0087341_9453580.jpg
a0087341_9455319.jpg
a0087341_946565.jpg
a0087341_9462070.jpg
GRD 白黒

この六角橋商店街には昔、映画館もありたいへんなにぎわいだったそうです。
最近では若い世代の方が出店した雑貨屋さんやパン屋さんもあります。
自分もいつかこんな商店街でお弁当屋さんをやりたいものです。



なにかを始めたいんだろ
なにか新しいことに取りかからなくちゃ
乗り越えるには高すぎるし
くぐりぬけるには低すぎる
君は真ん中で立ち往生して
雷に打たれるような苦痛を味わうのさ
(Wanna be starti'n somethin / wors&music Michel Jackson)

まだ50歳だった。
バラク・オバマが大統領になった時にマイケルの事を思い出していた。
これからだったのに・・・。
The true king of pop, rock and soul に感謝をこめて
昨日からひとりで「スリラー」を聴いています。・・・I want you back.

世界中のマスコミはこの悲しいことについてとやかく言わないでほしい。
人は誰だって死ぬ時は、健康を害しているし金銭的にも苦しいだろうし、そして孤独に死んでいくのだ。
Commented by daisymoon at 2009-06-27 11:17
私はMichel世代ではないので、甥っ子が夢中になっていたことを
昨日は思い出していました。
復活を目前だったようで心残りだったでしょうね。
ただただ偉大なミュージシャンMichelの冥福を祈ります。
Commented by monopod at 2009-06-27 23:04
あっ!いま気がつきました。
ayuさんの写真は何故か…
飯屋のサンプルが非常に多いです。
いやしんぼうなのかな(笑)
※マイケルって変人すぎてあまり好きじゃなかったけど
ジャクソン5の時のマイケルは天使でした、合掌(-∧-)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-28 07:42
>daisymoonさん、私もズバリ世代ではなかったです。
大人になってデジタルリマスティングされたCDを聴いたら
感動で立ち上がれなくなってしまいました。
すごい純粋なひとだったのでしょうね。
音楽は力ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-28 07:47
>monopodさん、えっ、今お気づきですかっ。
中学生の時にウチは超貧乏だったために食に関してはいやしんぼうです。
マイケルはたしかに変人だったのでしょうね。
でもオトナは誰しも変人ではないでしょうか。
自分も自分でこんな写真ばっかり撮っているのは変人だと思っています。
天使のマイケル!見たかったです。
by readymade_ayu | 2009-06-27 00:00 | Kanagawa | Comments(4)