横浜駅西口 2

a0087341_13551447.jpg
a0087341_13552535.jpg
a0087341_13553743.jpg
GRD2

「横濱」でも「ヨコハマ」でも、ましてや「YOKOHAMA」でもない。
「横浜駅西口」。

このネオンがオレンジに光る瞬間を切り撮るのは意外とむつかしかったです。
Commented by yumeshiyasin at 2009-06-29 15:47
町snapを拝見。
ものすごいいきよいとエネルギーを感じました。
今年いっぱいで町のsnapは辞めますが作品を拝見しながら
町を見る感覚の違いを楽しく拝見しました。
ありがとうございました。
Commented by takashidoglife at 2009-06-29 17:35
はじめまして。
なんだか、懐かしいのでコメントしてしまいました。
まだあるんだー日活。

綺麗にかわっていく所も、小汚いまんまの所もあまり好きになれなかったのは、故郷ゆえかなぁと。

中央卸市場付近もなかなか横浜らしい町並みですよ。もうかわっちゃったかな。
それでは、お邪魔しました。











Commented by dejikaji at 2009-06-29 19:57
ayuさん、こんばんはです。
お~!そちらにもまだ日活が生き残ってましたか!!!
しかし、随分間口が狭いですが、奥に長いのかな?
2枚目、映り込んでるお兄さんには、写真撮ってるayuさんがどんな風に見えてるんでしょうかね?(笑
Commented by mn3m at 2009-06-29 20:48
参りました。
またまた自分には撮れない画・・・特に二枚目は男には撮れませんね~(^_^)
Commented by yoshipass at 2009-06-29 21:03
お解りだと思いますが、好みです(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-06-29 21:19
(°_°;)ハラハラ(; °_°) 
Commented by ひよこ。 at 2009-06-29 21:37 x
懐かしいですねぇ・・・
OL時代は横浜西口に本部がありこの界隈はお庭のようでした。

お昼を食べるのも全く困ることなく
愉しいOLライフを思い出します(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:22
>yumeshiyasinさん、いつもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:23
>takashidoglifeさん、はじめまして。
どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:25
>dejikajiさん、さすがに店内までは確認できませんでした。
日本のポルノももう少し美しかったら鑑賞したいと思います。
ほんとだ!このお兄さん、この後話しかけてきて超うざかったですよっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:29
>mn3mさん、ふふふ。
でも女性だから撮れるわけでもありません。
そこに男女の差はないと思っています。
しかし、もう少しセンスあるラインナップだったらもっとよかったのに・・・と
思いながら帰ってきました。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:31
>yoshipassさん、喜んでいただいてうれしいです。
好みですよね~~ (^_^
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:32
>leica_m4mさん、毎度ご心配おかけし申し訳ありません (^ ^;;)
Commented by readymade_ayu at 2009-06-30 08:34
>ひよこ。さん、私も4年前までは横浜支社に勤務していて
このへんは夜飲み会などでいっていました。
東京よりもずっと落ち着きますよね~~~。
いまだに横浜は自分の勤務地だと思っています。
育休あけたらまた横浜に希望を出したいなぁ。
by readymade_ayu | 2009-06-29 00:00 | Kanagawa | Comments(14)