横浜駅西口 3

a0087341_8404064.jpg
a0087341_8405567.jpg
a0087341_841766.jpg
a0087341_8412261.jpg
a0087341_841379.jpg
GRD2 白黒

早いもので今年も半分折り返しですね。
予定日までちょうどひと月となりました。
とりあえずいつ産まれても大丈夫な週に入り、楽しみであり不安でもあります。

今年上半期のいちばんのニュースは1月の写真展です。
あれから自分なりにがんばって毎日更新をしています。
でも出産後はしばらくお休みにはいると思います。
それまでこのどうしようもない街撮りにおつきあいください。
Commented by henronin at 2009-06-30 10:23
ほんとに時間のたつのが早いです ayuさんには楽しみな時間でしたで
しょうね それにしても毎日 意欲的な作品が出てきますね 一枚目が
気に入ってます 自分も落書きをモノクロにしたいのですがなかなか色
が捨てられません...笑...。
Commented by mn3m at 2009-06-30 21:39
二枚目が,ん~,何気ないのですが,これが撮れないんですよね。
昨日と同じこと言ってますが(^_^)  でも,参考になります。
3枚目はもうこれまたayuさんしか撮れない画ですね。
しかし,パワーがあるな~    きっと元気な赤ちゃんでしょうね(^_^)
Commented by crab2003 at 2009-07-01 00:18
このゲーセンは、「アメリカン グラフィティ」ですね。
高校生の頃、よく遊びに来ました。未だに残ってるのが嬉しいです。
予定日までのカウントダウンが始まったか。
無事、元気なあかちゃんが産まれますように。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-01 13:23
>henroninさん、ほんとに時間がたつのは早いです。
特にヒトのこどもの成長ほど早いものはありません (^_^
毎日、これが最後だと思って撮っています。
1枚目はもちろんhenroninさんを意識して撮りました。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-01 13:28
>mn3mさん、ありがとうございます。まあ、こんなのしか撮れません。
パワーあるように見せかけていますが、今は歩きたおして
つかれた場合が心配なので駅からすぐのところしか撮っていません。
本当は押上~京島エリアをゆっくり歩きたいです (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2009-07-01 13:30
>crab2003さん、そうです!「アメリカン グラフィティ」です!
なんという名前なのだろうと撮ったショットもありますので間違いありません。
crab2003さんでもゲーセンになんか行ったのですね☆
予定日まで今は期待と不安とプレッシャーでたおれそうです☆☆
by readymade_ayu | 2009-06-30 00:00 | Kanagawa | Comments(6)