横浜駅西口 4

a0087341_13121170.jpg
a0087341_13122485.jpg
a0087341_13123726.jpg
a0087341_13125212.jpg
a0087341_13131812.jpg
GRD2 白黒

横浜駅西口シリーズはこちらで完結です。

今日から7月。夏はもうすぐですね。
Commented by daisymoon at 2009-07-01 20:37
おっきな招き猫だなぁ。

あっ!弟の誕生日だ!メールしないと!
思い出させてくれてありがとう!
Commented by mn3m at 2009-07-01 21:20
ラスト,上手い!
ayuさんの「足ショット」はずいぶん拝見してきましたが,これはマイベストかな~(^_^)
例のお気に入りの靴をしっかりと履いてますね。 なん足目??
Commented by sima7sima7 at 2009-07-01 22:46
こんばんは
ジャンボ招き猫にはビックリですね~ お店は大繁盛でしょう!!
ラストの水溜りの電線が良いな~ 当然ですが、ayuさんのスニーカーも(^笑^)
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-07-02 00:52
こんばんは。
1枚目、モノクロのせいでしょうか?営業しているのかいないのか分かりづらい店の前で手元に集中するオニーちゃん、妙な存在感が頭に残ります。
そして最後、みんな固定ファンは同じこと考えてるんですねぇ。
やはりこのシューズを見るとayu worldにいるんだなぁって気になるから不思議です。すっかり洗脳されてる?
Commented by cabin_um at 2009-07-02 01:19
ayuさん、こんばんは!
Y150イベントに覆い隠されてと誰も見ようとしないホントの横浜を
見させて貰いました。150年の横浜の歴史には光と闇があること
を物語る西口シリーズ、素敵ですね。1年も半分終わって早7月。
今週土曜日は、赤坂BLITSでとりあえずこの半年の闇を踊って落
としてきます(^^)
Commented by henronin at 2009-07-02 10:16
今日もキリキリッと来ましたね 先日はISOが高かったとか 自分はこのトーンの方が好きです 
恒例の靴入り足元写真が気に入ってます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:23
>daisymoonさん、大きくておめめのカワイイ招き猫でした。
弟さん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:25
>mn3mさん、これはまだ2足目のクツですよ。
他のスニーカーもあるのですけれど、これがいちばんしっくりきます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:28
>sima7sima7さん、しかもおめめのカワイイ招き猫ちゃんですよねっ。
ラストはなんとなくいつも撮っていると記録になるかなぁと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:30
>wonderboy-kikpyさん、1枚目のゲームセンターはりっぱに
営業していました。平日の真っ昼間から平和なものですよね。
このお兄さんには本当はどいてほしかったのですけれど・・・。
>ayu world!・・・ちょっとテレくさいですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:31
>cabin_umさん、横浜をささえているのはこういったところなんですよね。
>半年の闇を踊って (^_^ ダンシング・イン・ザ・ダーク。
ふふふ、妊婦だと思ってナメてはいけない。
私も赤坂に行きますよぉっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-02 21:34
>henroninさん、私もハイキーよりもふだんのこちらのほうが好きです。
>足元写真 なんとなく自分の存在証明だと思っています。
しかもアンダーがジーンズではなくてマタニティワンピに合わせた
スパッツというのが後々に見返して「あぁ、妊婦時代ね」と思うのかもと。
by readymade_ayu | 2009-07-01 00:00 | Kanagawa | Comments(12)