代々木 1

a0087341_2114921.jpg
a0087341_21143559.jpg
a0087341_21145574.jpg
a0087341_21151441.jpg
a0087341_21153117.jpg
a0087341_21155043.jpg
GRD 白黒

予定日までにやりたいことリストのひとつに「歯医者にいく」というのがありました。
もう10年くらい通っている代々木の歯医者さんへ行ってきました。
虫歯もなく歯石を取ってもらってクリーニングしてもらってすっきりしてきました。

「代々木 1」は、なんとなく「ガード下を歩こう」シリーズ番外編となりました。

さて、歯医者も行った。今週は美容院も行った。めずらしくフェイシャルエステも行った。おこづかいなくなった。
ふふふ、それは佐野さんに会うため。
週末は佐野元春さんのライブへ行きます。
日曜日の横浜は2階の指定席が取れたけれど、土曜日の赤坂は立ち見。
あとはライブ中に倒れないようにしないと。
倒れている妊婦がいたら間違いなくワタシですのでみなさん助けてください。
Commented by cabin_um at 2009-07-02 22:10
ayuさん、こんばんは!
え~~?マジっすか!立ち見の赤坂に来られるとは・・・。妊婦を甘く
見てスミマセン、それでは守護神楢崎のようにayuさんの前を固めま
す(^^)。ガード下の番外編、ココは密かに狙ってましたが、新橋界隈
とはホントひと味違いますねえ!
Commented by sima7sima7 at 2009-07-02 22:55
こんばんは
ラストのお兄ちゃん!何か落し物したのかな?!
ガード下とサラリーマンのコラボが面白いな~ 昼の働く姿!夜のガード下で一杯!どっちも面白いです
Commented by yoshipass at 2009-07-03 00:34
う~む!
性懲りも無く後妻の座を狙っていますね(笑)

動きが有っていい写真!・・・今日も好みです(^^)!
Commented by henronin at 2009-07-03 09:44
ここはよく通ります 汚れを落とす為かレンガの表面を削ってからなんと
なく好きになれず撮らなくなりましたが撮る人が撮ると良い物です 特に
一枚目とドコモの入った二枚目がお気に入りです。
Commented at 2009-07-03 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-03 18:11
>cabin_umさん、そう、私を甘くみてはいけません。
今回は参加することに意義ありということで後ろでおとなしく観ます。

楢崎もカッコいいですけれど、やっぱり川崎の川島がよいです。
いつも代表に召集されているけれど試合に出ていないのですが・・・。

新橋と違って代々木のガード下は何か出てくるような気配はありませんでした。
なんだかさわやかな風まで吹いていました。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-03 18:13
>sima7sima7さん、さすがですね。このお兄さんはおそらく
右端に切れている定食屋さんのランチ看板をみているのだと思います。
「どこで食べようかな~~」と言う素の状態ですよね。
平日の昼間でかけると、また違う写真が撮れるのですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-03 18:15
>yoshipassさん、うふふ。いつか私の子育てがおわったらです。

平日の昼間だから撮れたシーンばかりだと思います。
ランチ時のそわそわ感がなつかしいなと思いながら撮りました。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-03 18:19
>henroninさん、汚れを落とす前!気づきませんでした。
その頃をしっかり見ておくべきでしたね。
どうりで新橋とちがってさわやかなイメージだったハズです。
私はコレで大満足でガード下をあとにしましたが・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-03 18:21
>鍵コメさん、ありがとうございます。
もちろんリンクフリーなのでお知らせいただければ大丈夫ですよっ。
お気づかいなくよろしくお願いします。
佐野さんもMJも母と兄の影響で聴いていました。
特にMJはここ数年あらためてデジタルリマスティングされたものを
聴いた時に腰が抜けそうになったのです。
佐野さんのライブは面白いので機会があったらぜひ!
by readymade_ayu | 2009-07-02 00:00 | Tokyo | Comments(10)