代々木 2

a0087341_1833717.jpg
a0087341_1835072.jpg
a0087341_184394.jpg
a0087341_184163.jpg
a0087341_184284.jpg
a0087341_1844163.jpg
GRD 白黒

代々木と南新宿の間くらいです。
Commented by noBBy_labo at 2009-07-03 19:28
はじめまして。
実は・・・いつも楽しく拝見しておりました。
AYUさんの撮る写真は雰囲気があって良いですね・・・
ボクもこんな写真が撮れるよう精進したいと思います。

今回初コメントを書かせていただいたのは・・・
この度新しく写真ブログを開設しました。
まだまだ未熟者の写真ばかりですが、良ければご覧下さい。

http://nobbylabo.exblog.jp/
Commented by mfak at 2009-07-03 21:45
早速、こんばんわ。

先程、リンクさせて頂きました。
この界隈は、時折歩いています。

では、これから宜しくお願い致します。
Commented by leica_m4m at 2009-07-04 01:29
1枚目の風情、とてもいいですねー。^^
5枚目の煙突、これは何らかの理由で短くした様子ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-07-04 08:53
おはようございます
ayuさんの優良物件を見つける嗅覚には、頭が下がりますね~
代々木のイメージだけで歩かなかった自分が情けないです(・汗・)
1枚目の壁の汚れ具合に時代の流れを感じます
Commented by readymade_ayu at 2009-07-05 12:06
>noBBy_laboさん、ありがとうございます。
さっそくnoBBy_laboさんのブログも拝見させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-05 12:07
>mfakさん、お気づかいいただきありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-05 12:08
>leica_m4mさん、1枚目のお店はいつも盛り上がっています。
5枚目の煙突!さすが煙突博士ですね。短くなったものとは
まったく気づきませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-05 12:09
>sima7sima7さん、代々木エリアはよく通るので見つけやすかったです。
JRのホームも木造部分が残っていて好きなところです。
by readymade_ayu | 2009-07-03 00:00 | Tokyo | Comments(8)