代々木 3

a0087341_11442431.jpg
a0087341_11443752.jpg
a0087341_11445288.jpg
a0087341_1145335.jpg
a0087341_11451319.jpg
GRD 白黒

小田急線南新宿の高架下。
このあたりは道幅もせまく、道も迷路のように入り組んでいて大きな車は通れないです。


昨日は無事に佐野元春さんのライブに参加できました。
今回のツアー日程が発表になった時に、誰もが「臨月でムリだろう」と口々に言っていた。
けれど、だんなさまが「とりあえずチケット取っておいて実際に臨月になって
カラダが無理そうならヤフオクで売るか、別にお金はムダになってもいいし」と言ってくれた。

そしてもう20年!!もいっしょにライブへ足を運んでいるHちゃんが
「会場でうまれちゃってもなんとかするから大丈夫だよぉ」と言ってくれた。
でも当日にいちばんビビっていたのはHちゃんだったけれどね (^_^;
「そこ段差あるよ!」「階段だからね!」とワタシは言われ続けた。
ただしアンコールで飛んでいた私をみて「この妊婦ふざけているっ」と思ったらしい。スミマセン。

私の自己満足のため、まわりのみなさんには多大なご迷惑をおかけしました。
どうもありがとうございます。
Commented by yumeshiyasin at 2009-07-05 12:54
自分の東京スナップPの足跡と重なり楽しく拝見しました。
町は生きている事を作品から感じました。
観覧させて頂きありがとうございました。
Commented by cabin_um at 2009-07-05 14:09
ayuさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。いやぁ~会場の入口でayuさんを見たとき
はホント心配しましたが、アンコールでは飛んでいた・・・とのこと(^^)
何より無事おウチに帰られたようでホッとしました。僕は右奥の比較的
密度の低いところで、冷静なファンの多い中、構わず左右に幅広く揺れ
ながら踊っておりました。電話呼び出しがかかってアタフタ帰りましたが
元春パワーをタップリもらって仕事を片づけました。やっぱライブハウス
は最高ですね!
Commented by noBBy_labo at 2009-07-05 16:23
こんにちは
ayuさんの写真に自転車は不可欠な存在ですね・・・

Blogにお越し頂きありがとうございます。
事後承諾になって申しわけありませんがLINKを貼らせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします。
Commented by daisymoon at 2009-07-05 22:15 x
まったく〜!
私も臨月で行ったけど、飛びはしなかったよ。
まぁ、音楽聴いて、ジャンプされて、きっとBabyも諦めたでしょう!(笑)
Commented by yoshipass at 2009-07-05 22:27
良かったですね(^^)!!!!!
Commented by haru_ogawa2 at 2009-07-05 23:53
大分近づいてきましたね。くれぐれもお気を付けて・・・。でも、元気の良いお子さんが生まれそうですね。
Commented by fct_k10d at 2009-07-06 00:03
身の程知らずな妊婦さん・・・ご無事で何よりでした。
こんな母親から生まれ落ちりゃ、少々のことじゃへこたれないツワモノに育ちそうですねぇ(^o^;)
Commented by monopod at 2009-07-06 01:19
こんばんは。
そろそろ無理をしない方がよいと思いますが(^^;
でも昔の人はがんがん働いていたし…
余計なお世話でした。
Commented by BlueInTheFace at 2009-07-07 12:26
まさかとは思ってたけど、ライブ行ったのですね(笑)
参戦したのは初日ですか?

理解ある旦那さんでよかったです(笑)

これ以上ない最高の胎教になったでしょう!

随分はしゃいだようですけど(笑)体の方は大丈夫ですか?
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 12:54
>yumeshiyasinさん、いつもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 12:55
>cabin_umさん、入場前にチラリとでもお会いできてよかったです!
私はcabin_umさんの前方で飛んでいました☆
ライブほんとうによかったですね!!!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 12:57
>noBBy_laboさん、リンクどうもありがとうございます。
こんなどうしようもないブログですけれど気軽にのぞきにいらっしゃってください。

自転車・・・あんまり意識していませんが枚数は多いかもしれませんね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 12:58
>daisymoonさん、観ている間ごんちゃんは微動だもぜず
じっとガマンしていたように思えました。「ごめんね・・・」と思いつつ
自己の欲求を優先した母でした。
☆横浜ブリッツの写真使ってくれてどうもありがとう!!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 12:59
>yoshipassさん、よかったです!
もう予定日まで悔いはございません。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 13:01
>haru_ogawa2さん、(^_^; スミマセン。
元気だったら多少個性的でもアクが強くてもカンが強くてもいい!と
思っています。母親がこんなアホですからね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 13:04
>fct_k10dさん、ありがとうございます。
Jリーグ観戦のあのハラハラ感と、私の口の悪さ
(どこ蹴ってんだよ!とか)よりは胎教的にはよかったかと思います。
でも2時間スタンディングはやっぱり少しつらかったです。
あとは予定日までおとなしくしておきます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 13:07
>monopodさん、遠くからご心配ありがとうございます。
臨月でもごはんを作ったり洗濯したりはやらなくちゃいけないですからね。
昔のお母さんはもっと大変な家事をしたり仕事したりしていたんですよね。
2日間ライブへ参加できて、もう悔いはありません。
ここから数日はおとなしく過ごそうと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-07 13:10
>BlueInTheFaceさん、ふふふ。
初日赤坂と横浜へ参加しました!
ウチのだんなさまは理解がありすぎてアタマがあがりません。
ライブ中は音がうるさいのかオナカのごんちゃんはジッとしていたのが
とっても心配でしたが・・・今日はモーツァルトなど聴いておとなしくしています。
by readymade_ayu | 2009-07-05 00:00 | Kanagawa | Comments(18)