代々木 4

a0087341_12123591.jpg
a0087341_1213240.jpg
a0087341_12132417.jpg
a0087341_12135671.jpg
a0087341_12144798.jpg
a0087341_1215968.jpg
GRD 白黒

代々木駅前エリアの風景です。
特に5枚目はJR代々木駅のホームを外側から見たらこんな感じなのです。すごい古いですよね・・・。




日曜日も佐野元春さんのライブ2日目へ無事に参加できました。
この日は2階指定席だったのでゆっくり落ち着いてみることができました。
アンコールは踊りましたが・・・。
佐野さんはもちろん、今回のバンドメンバー深沼さんのプレイもカッコよかった。

いっしょに行ってくれたHちゃん、ほんとうにどうもありがとう。このブログ見ていないだろうけれど。
もう予定日まで悔いはありません。

そして今日は七夕ですね。
遠くに住む子育て真っ最中の友人Yちゃんが、今回の佐野さんのツアーに参加できるようにお祈りします。
当日にこどもが体調わるくしたり、だんなさまの都合がつかなくなったり、急な予定が入りませんように・・・。
Commented by BlueInTheFace at 2009-07-07 12:48
あ、日曜日も来てたんですかっ!


代々木界隈は学生の頃徘徊してた街です。ところどころ、懐かしいなと思いながら写真を眺めています。
Commented by fct_k10d at 2009-07-07 19:19
2日目って・・・(+_+)
たしかにスタジアムで罵声浴びせてるよりは胎教にはよさそうですけどねぇ・・・。

8.1等々力決戦チケット入手に成功しました。
例の片割れカードGETしてきますから、
もうおとなしくしていてくださいね・・・。
Commented by sima7sima7 at 2009-07-07 22:31
こんばんは
代々木の美味しいモノが続いてますが、電柱の写った1枚! どこかレトロな雰囲気で時代を感じます
Commented by kv492 at 2009-07-08 00:45
こんばんは。
5枚目、う~むこのポイント見つけられてしまいましたか(^0^)。さすがです。
代々木駅のこのあたりって、30年くらいほとんど変わってないんですよね。
あ、それとリンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
Commented by mfak at 2009-07-08 13:45
こんにちは。

ライブ、充分に堪能されたようで良かったですネ。
なおかつ、2日連続は羨ましい限りでございます。
お腹の中、どんなビートが伝わってるのでしょう?
Commented by readymade_ayu at 2009-07-08 15:08
>BlueInTheFaceさん、はい、日曜日の横浜も2階指定席で
ゆっくりと参加させていただきました!ライブとってもよかったですね。
代々木は変わっていないところが多くてよい街ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-08 15:10
>fct_k10dさん、スミマセン。
サッカーのあのドキドキよりもはるかに良い・・・けれどやっぱり
音が大きすぎてオナカのごんちゃんはびっくりしていたかも。
ちょっと反省しつつ今週は過ごしております。

多摩川クラシコのふろん太くんカード楽しみです!
おとなしく部屋の掃除でもしてあとは過ごします☆
Commented by readymade_ayu at 2009-07-08 15:12
>sima7sima7さん、5枚目の風景は駅を降りてすぐのところです。
代々木は新宿でも渋谷でもなく中間点だからでしょうか。
新しいものもたくさんありますが、古いものも残されています。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-08 15:13
>kv492さん、代々木は初めてひとり暮らしをしたところなのです。
だから5枚目のポイントも知っていました。
今はまわりの建物がなくなってしまってこのホームの裏側が
しっかり確認できました。リンクどうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-08 15:15
>mfakさん、ライブとてもよかったです。
2日連続でしたが、これでとうぶんライブへは行けないので
参加してよかったと思っています。
来年は30周年アニバーサリーでたくさん企画があるみたいですよ。
オナカのごんちゃんは音が大きすぎてうるさかったようです。ちと反省。
Commented by yumeshiyasin at 2009-07-08 15:37
代々木は家から近いのでよく撮影しましたが
このような作品が撮れませんでした。
反省をかねて再度トライします!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-09 08:26
>yumeshiyasinさん、私もまた1年に1回の歯医者さんへ行く時に
撮り歩きたいと思います。
by readymade_ayu | 2009-07-07 00:00 | Tokyo | Comments(12)