築地 1

a0087341_7401065.jpg
a0087341_740392.jpg
a0087341_7405649.jpg
a0087341_7411089.jpg
a0087341_7412314.jpg
GRD2 1:1 セピア

どうしても平日の築地でお買い物をしたいものがあり築地へ。
5月にN潟の巨匠とごいっしょさせていただいた時とはまた違い、
平日のランチ時は近くの会社にお勤めの方々がお昼ごはんに歩いています。
Commented by dejikaji at 2009-07-09 20:13
ayuさん、こんばんはです。
近くに築地があれば、毎日美味しいお昼ご飯が食べられますね♪
3枚目の「夏おでん」が凄く気になるな~。
冷製?それとも具材が夏使用???
Commented by yoshipass at 2009-07-09 21:34
今晩は!
セピアだと又趣が違いますね。
GWの冒険を思い出します・・・よく、生きて帰れたものだと(笑)
でも、巨匠ではありませんよ。
普通のおじさんですからね^^;
Commented by readymade_ayu at 2009-07-10 20:52
>dejikajiさん、こんばんはです。
築地でランチって営業時代にわざと時間をあわせて訪問していました。
毎日食べられる近くにお勤めの方々がうらやましいですね。

3枚目の「夏おでん」!いつも私の気付かないところに
dejikajiさんはツッコミを・・・冷たいのでしょうか???不思議ですねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-10 20:54
>yoshipassさん、もうあれから2か月が過ぎましたね・・・。
早かったですね。

前回と趣きを変えてみようとセピアってみたのですが
なんだかかえって暑苦しい写真になってしまいました。

yoshipassさんは巨匠ですよっっっ。
by readymade_ayu | 2009-07-09 00:00 | Tokyo | Comments(4)