築地 2

a0087341_2039713.jpg
a0087341_20391713.jpg
a0087341_20392917.jpg
a0087341_20394215.jpg
a0087341_20395896.jpg
GRD2 1:1 セピア

この日は、場内でお寿司をいただきました。



風邪をひきました。
火曜日から喉が痛くて昨日から本格的に咳が止まらず眠れず。
おそらく、いや間違いなく先週末のライブでもらってきたと思われます。

今日はだんなさまにつきそってもらい通っている産婦人科へ。
マスクで咳しながらなんて他の妊婦さんに迷惑だよね・・・と落ち込みつつ。
こころよく先生がシロップと漢方のお薬を処方してくれました。
シロップは強烈に甘かった・・・。
でも、飲んでお昼寝したら、少しよくなりました。
もっと早く受診しておけばよかったです。

おなかのごんちゃんはとっても元気でした。
まだ産まれそうにありません。今のところ風邪以外の問題はなく自然にまかせる予定です。

はい、もう予定日までおとなしく過ごします (u_u )
明日も在庫からお送りいたします。
Commented by mn3m at 2009-07-10 22:23
ラストの視点が良いですね。
もうすぐですから気を付けて下さい。
ayuさんの子ですから,パワフルな赤ちゃんでしょうね~(^_^)
Commented by chika at 2009-07-10 23:09 x
うちの主人もずーーと咳コ~ンコン中です。
子供達にうつると嫌なので(私にもですが)

「マスクして」

と、言いました。

私も妊娠中に風邪引いて熱が出た事ありました。
風邪なのかつわりなのか、もうわけわからん状態でした(苦笑)
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-07-11 01:19
こんばんは。
おいらは風邪はほぼ治ったのに咳だけ止まらない状態がもう1週間。これが苦しいのなんのって。
ご自愛下さい。

築地は市場の近所で5年も勤めましたが、やはり他の人の視線で見ると新しい発見があって楽しいですね。
Commented by henronin at 2009-07-11 10:09
三枚目が好きです、無理しないでね 
無理するなと云われてもバイタリティーあふれるayuさんは止まられないと思いますがね?
Commented by readymade_ayu at 2009-07-11 16:13
>mn3mさん、ありがとうございます。
今日もおとなしく過ごしています。
私に似てデリケートな赤ちゃんが産まれるでしょう (^_^
Commented by readymade_ayu at 2009-07-11 16:16
>chikaさん、妊娠中に病気になるとワケがわからなくなりますね。
だんなさまかわいそうだけれど「マスクして」のひとことは
言い渡さないといけないですね。
ウチのだんなさまも病院で「妊娠中に飲める咳どめくださいっ」と
私よりも先に言っていました。よっぽどうるさかったのでしょう・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-11 16:18
>wonderboy-kikpyさん、咳が止まらないって苦しいですよね。
オナカのごんちゃんはすごい迷惑そうにしています。

築地は私も仕事でよく通っていました。
毎回行く度に楽しい発見のある街ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-11 16:19
>henroninさん、3枚目はヤクザの看板みたいですよね。

・・・なんでわかるのでしょうか。今日は部屋のラグとソファの
大掃除とお手入れをしました。ホコリ撃退したくて。
大掃除もおわったので夜はゆっくりサッカー観戦をします。
Commented by BlueInTheFace at 2009-07-11 20:32
いや~ちょうど僕も咳で苦しんでるんですよ、水曜日頃から……

あそこには風邪菌が蔓延してたみたいですね(∋_∈)ゲホゲホ

もう大丈夫ですか?
Commented by readymade_ayu at 2009-07-12 16:18
>BlueInTheFaceさん、いっしょですね。間違いありません。
ライブ中はけっこう暑く乾燥していたので仕方ありませんね。
まだ苦しんでいて、夜中は眠れません。ほんと泣きたくなりますけれど
ライブを2日間堪能したためですから自分のせいです。
今日も部屋でごろんとしています☆
by readymade_ayu | 2009-07-10 00:00 | Tokyo | Comments(10)