築地 3

a0087341_168935.jpg
a0087341_1682054.jpg
a0087341_1683288.jpg
a0087341_1684427.jpg
a0087341_1685712.jpg
GRD2 1:1 セピア

ラストの「築地卸売市場」の道路標識? むちゃくちゃキュートです。
Commented by leica_m4m at 2009-07-11 17:19
マグロ(?)の載った台車を押すオジサン!
秀逸なピクトグラムですねー!^^

カゼ、大丈夫ですか?どうぞお大事に。
Commented by mfak at 2009-07-11 23:20
こんばんわ。

パレットもコレだけ積み上げてると、ジェンガですね。
風邪との事。厳しい暑さが続きますが、お体を大切に。
Commented by no_identity at 2009-07-12 01:10
こんばんは。
たいへん、ごぶさたしております。
ピクト、かわいすぎです^^
築地の場内は、だんだん施設が撤去されたりて、寂しくなってきた気がしますね。
ここの、カレー屋さんが安くて大好きでした。まだ、あるかなぁ。

お体、お大事にしてくださいね。

Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-07-12 11:30
元春さんのライブ行ったんですね。
しかも立見!すごいパワーだわ!
風邪、早くよくなりますように。

このキュートなマーク、思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-07-12 16:05
>leica_m4mさん、これめっちゃかわいいですよねぇ。

風邪はまだ治らず今日も部屋でごろんとしています。
このマグロみたくプクプクになってしまいそうです・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-12 16:08
>mfakさん、パレット倒れてきたらどうなるんだろうと思いました。
しかし暑いですねぇ・・・。
あたたかいお茶を飲まなくちゃと思いつつ冷たい麦茶を飲んで
また悪化させている毎日です。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-12 16:10
>no_identityさん、こちらこそごぶさたしております。
このキュートさたまりませんよね。
作ったひとスゴイと思います。

築地は本当に移転しちゃうのでしょうか・・・。
カレー屋さんは確認してきませんでした。
また出産後に落ち着いたらベビーカーでお散歩にいってきますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-12 16:14
>35-lapis_lazuliさん、ごぶさたです。お元気ですかぁぁ。
すごいパワーでライブにのぞみましたが、結果これです。
夜中は自分の咳で眠れず明け方からお昼まで寝る日々が続いています☆
正直、「いまは産まれてこないでぇ」とオナカに言い聞かせています。

このマークすごいでしょう??? わざわざ作ったひとセンスありますよね。
by readymade_ayu | 2009-07-11 00:00 | Tokyo | Comments(8)