鮫洲~立会川 1

a0087341_11104658.jpg
a0087341_11105967.jpg
a0087341_11112491.jpg
a0087341_11114641.jpg
GX100

ちょうど1年ほど前に撮影会で青物横丁から立会川まで歩いたことを思い出し
もう1度訪問してみたくなりいってきました。



風邪が治らずもうウチでひきこもっています。なんだか誰とも会話していないなぁ~~。
夜中は自分の咳でねむれません。
昼夜逆転してしまっています (^_^;;> 
どちらにせよ予定日までもう撮影もできないでしょう。
5月下旬から6月上旬にかけて撮った在庫をお送りしています。
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-07-14 14:59
こんにちは。
この界隈はいつも京急で通過するばかりで歩いたことがありません。楽しそうな所ですねぇ。

咳で眠れないのは辛いですよね。私の咳も既に3週間近く引きずってます。全盛期はホント、眠れませんでしたから。
お大事に。
Commented by mn3m at 2009-07-14 21:12
や~,懐かしいですね。 思い出します。  この時もビールの見ながらayuさんは元気でしたよね。 
でも,風邪は大丈夫ですか?
二枚目は特に親近感があるので,とっても好きです(^_^)
Commented by noBBy_labo at 2009-07-14 22:22
こんばんは
いい商店街ですね・・・
僕の住む地域にいい雰囲気の商店街がありません(^-^;

お体お大事にしてくださいね
Commented by fct_k10d at 2009-07-15 00:42
風邪ですか・・・くれぐれもお大事に。
「いいかげん、おとなしくしていなさいよ!」というご神託かもしれません(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2009-07-15 15:12
>wonderboy-kikpyさん、通過駅ですよね。各駅でいざ向かおうと
思うと途中乗り換えとかあって思いのほか時間がかかりました。
しかし京急のあの乗り継ぎのしかたって電車オタクになりそうですよね。
(私は電車オタクですけれど)

咳はつらいですね。体重も減っちゃいました・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-15 15:14
>mn3mさん、なつかしいですねっ!あれから1年たってしまいました。
2枚目の向かいにあるカメラ屋さんはまだ「キャノンセール」やってました☆
ビールを飲んだ酒屋さんと、おにぎりを買った和菓子やさんとも健在でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-15 15:16
>noBBy_laboさん、ここは商店街と言っても運転免許場があるためか
証明写真のお店とラーメン屋さんくらいの小さなところです。
この商店街のアーチむちゃくちゃかわいいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-15 15:21
>fct_k10dさん、はい。おとなしくしています。
テレビでJリーグの試合再放送しているのをほぼ全チーム見ています。
だんなさまより詳しくなりそうです。
ベビを迎えるにあたり大掃除も真っただ中。
じっとおとなしくはしていられないタチなようです・・・???
Commented by marikichi10 at 2009-07-18 17:31 x
はじめまして。
Yoshi-Aさんのところからおじゃましました。
というか、前からいつも写真は見せてもらっていましたが、
オムライスの写真で、コメントせずにはいられなくなってしまいました。
最近のマイブームは片岡義男でして、まさにビンゴです(^^)
Babyとのご対面がもうすぐのようですね。ご自愛ください。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-18 23:12
>marikichi10さん、ありがとうございます。
Yoshi-Aさんにはいつもお世話になっております。
片岡義男さん読んだことないのでちょっと勉強不足です。
いよいよ出産・・・落ち着かない毎日です。
今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by readymade_ayu | 2009-07-14 00:00 | Tokyo | Comments(10)