鮫洲~立会川 3

a0087341_7263959.jpg
a0087341_7265117.jpg
a0087341_72714.jpg
a0087341_727124.jpg
GX100

産休に入ってからは以前のように何駅分も歩かないようにして
1日1駅周辺だけと決めていたが(特にこういった住宅街で途中くたびれたりすると大変)
結局、鮫洲駅からおとなりの立会川駅まで歩いてしまった。

この風景が見たくて再度訪問しました。
Commented by atsumin2 at 2009-07-16 14:33
お久しぶりです。そろそろ出産間近ですね!
なんだかワクワク、どきどきですね♪ 毎日暑い日が続いているので、無理なさらないようお体大事にしてくださいね。
かわいい赤ちゃんともうすぐ会える楽しみ!幸せな時間を満喫してくださいねー! 無事出産されますように♪
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-07-16 18:47
こんにちは。
気持ち良さそうな日差しと青空とは対照的な、川面の濁った色が目を引きました。
都会の川って、こんなんだったよなぁ…と、独りしみじみ。
Commented by noBBy_labo at 2009-07-16 21:13
こんばんは
川沿いに猫、いいですねこの図式
首輪をしてると言う事は、釣り船屋さんの猫さんでしょうか・・・
Commented by yoshipass at 2009-07-16 21:13
最後の写真!!!素晴らしいです。
Commented by mn3m at 2009-07-16 22:33
やっぱりラストのニャンコが一押し(^_^)
ここも懐かしいですね。
Commented by monopod at 2009-07-16 22:35
GX100らしい優しげな描写ですね。
最後の作品がやはり素敵です~座布団3枚(^▽^)v
Commented by cabin_um at 2009-07-17 00:46
ayuさん、こんばんは!
鮫洲・立会川はチャリで行ける距離なのに腰を据えて訪れたことが
ありません。1枚目のスコーンと抜ける青い空、4枚目の猫と桟橋の
ある風景・・・再訪したくなる気持ち、分かります(^^)予定日まで残り
わずかとなりましたが、麦わら帽子の似合う元気な男の子が生まれ
てくることを祈ってます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:01
>atsumin2さん、どうもありがとうございます。
ほんと楽しみ、そして不安のミルフィーユ仕立てになっています。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:02
>wonderboy-kikpyさん、特にこの日は雨上がりの翌日で
しかもここは運河なのです。しかし粘土みたいな色ですよね・・・。
でも日差しとのどかさは東京ではないみたいになごみます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:03
>noBBy_laboさん、前回訪問した時もこのネコちゃんはいたので
おそらくそうだと思われます。人間にとてもなれていますが
どことなくプライドがあるコでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:04
>yoshipassさん、ありがとうございます。
このネコちゃん、役者みたいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:06
>mn3mさん、この運河沿いですわっていた時間なつかしいですね。
このネコちゃん表情がすごい達観していました。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:06
>monopodさん、座布団3枚ありがとうございます。
GX100くん、ほんわかしていますよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-17 13:08
>cabin_umさん、えっ、自転車で行けちゃうのですか。
近ければ近いほどなかなかキッカケがないと訪問しないものですよね。
今はとにかく元気に!それだけ願っています。
by readymade_ayu | 2009-07-16 00:00 | Tokyo | Comments(14)