鮫洲~立会川 4

a0087341_12312399.jpg
a0087341_12313348.jpg
GX100

立会川近くまできました。ここでGX100くんのSDカードがいっぱいになり、GRD2くんに持ち替えます。
a0087341_12325087.jpg
a0087341_1233264.jpg
a0087341_12331561.jpg
a0087341_12332440.jpg
a0087341_12333470.jpg
GRD2

鮫洲~立会川シリーズはこちらで完結です。
Commented by sweetmoon7 at 2009-07-17 21:06
はじめまして。
いっしょにお散歩してる気分になれる、すてきなお写真
ばかりですね
ほおづえついてるこびとさんにグッときました♪
ご出産近いようですので お体大事にされてくださいね

リンクいただいてしまったのですが問題ないでしょうか?
Commented by mn3m at 2009-07-17 21:22
おお,下から二枚目のこびとさん・・・・前回自分は撃沈したやつ。 懐かしい。
こんかいのayuさんの一枚は良い光をとらえてますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-07-17 22:43
こんばんは
懐かしい佇まいの喫茶店! 真ん中で縛ってあるカーテンに斜めの斜めのドアの取って
昭和の匂いが堪りません
Commented by noBBy_labo at 2009-07-17 23:02
こんばんは
いいですね昭和な珈琲スマトラ・・・好きです。
スマトラセット堪能したいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-18 22:59
>sweetmoon7さん、リンクありがとうございます。
いつもお散歩はひとりですけれど、いっしょと感じていただいてうれしいです。
出産もうすぐなんです。ものすごいキンチョーです。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-18 23:00
>mn3mさん、このこびとさん、まだいてくれてヨカッタです。
今回は夏日だったのでこんな光だったのだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-18 23:01
>sima7sima7さん、たしかにカーテン真ん中絞りで斜め取っ手は
昭和ですねぇ~~~。気づきませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-18 23:02
>noBBy_laboさん、スマトラセットと言うくらいだからカレーだと思ったら
こんなメニュー構成でした☆
by readymade_ayu | 2009-07-17 00:00 | Tokyo | Comments(8)