赤坂見附

a0087341_22383389.jpg
a0087341_22384527.jpg
a0087341_22385913.jpg
a0087341_22391127.jpg
a0087341_22392117.jpg
a0087341_223955100.jpg
a0087341_22401266.jpg
GRD 白黒

赤坂見附の駅から赤坂へ向かう途中15分勝負。
この日、赤坂サカスで花が咲いた。
Commented by henronin at 2009-07-19 10:33
四枚目が好みです 右側の料金スタンドでしょうかいいアクセントになってますね。
Commented by noBBy_labo at 2009-07-19 16:02
こんにちは
3枚目の壁のシミ・・・ホラー感満載な感じが良いですね
あとCOW GIRLSが気になります(^-^;
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 21:43
こんばんは
赤坂と言われなければ判りませんでした。 こんな景観が有ったんだ~
3枚目のトマト?がぶつかって潰れたような痕跡と雫!この辺を見つけるセンサーは流石です 
Commented by cabin_um at 2009-07-20 01:40
ayuさん、こんばんは!
赤坂、やはり撮ってましたか(^^)はやる心を抑えつつ、赤坂の裏道を
えぐるとは、さすがです。↓のセルフポートレートシリーズも、次はいよ
いよ赤ちゃんを抱えて・・・ですね!
Commented by yoshipass at 2009-07-20 07:26
15分勝負!・・・ボクも、似たようなことをやってますよ(笑)
Commented by yumeshiyasin at 2009-07-20 17:40
都心のスナップ頂き!
もう少し私も続けようと拝見して思いました。
Commented by HY at 2009-07-20 23:44 x
僕、「赤坂見附」よく出没してますよ。 (*'▽'*)
表通りだけですけど、路地裏にはこの世界が広がってるんですね!!!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 10:59
>henroninさん、そうです、ここはコインパーキングでした。
よい物件を見つけることができました。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:00
>noBBy_laboさん、3枚目むちゃくちゃキョワイですよね。
カウガールズ、こんなお姉さんが接客してくれるのでしょうかね。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:01
>sima7sima7さん、ここはベルビー赤坂の1本裏手です。
その他にもオイシイ物件がたくさんありますよっ (^▽^)o
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:04
>cabin_umさん、この日は緊張しながら電車に乗っていて
でも撮って歩いたらちょっとおさまりました。撮るって最高ですね。
今も「コヨーテ」聴きながらブログをしています。ライブ行ってよかった。
親子セルフポートレート、出産後にオナカが戻ってたらいいなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:05
>yoshipassさん、15分勝負のほうが生産性が高いような気がしました。
(^_^;;;
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:06
>yumeshiyasinさん、ありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-21 11:08
>HYさん、ここはベルビー赤坂の裏道です。
長崎ちゃんぽんやサブウェイやハーゲンダッツカフェがあるほうです。
以前はもっとコリアンなお店があったのですがふつうの飲み屋さん
みたいのが増えつつありました。
by readymade_ayu | 2009-07-18 00:00 | Tokyo | Comments(14)