江の島 1

a0087341_1052440.jpg
a0087341_10522261.jpg
ここは私が大好きな定食屋さん。このブログにも何度か登場しています。
生しらす定食は数あれど、このお店がいちばんおいしい。
a0087341_10533216.jpg
a0087341_10534594.jpg
a0087341_10535783.jpg
いつもそこに当たり前にあった旅館が廃業されたようで、
中では旅館で使っていたものをフリーマーケットのように売っていた。さみしい。
a0087341_10551418.jpg
GX200

「いつ産まれてもおかしくない!」と、この3連休は遠出もせずにウチで
だんなさまとヤキモキしていましたが何の兆候もなく (^_^) 
なんとなくくたびれた休日でした。
Commented by photo_artisan at 2009-07-21 12:56
ブログの更新が止まったから産院だと思った(;^_^A
Commented by noBBy_labo at 2009-07-21 19:42
こんばんわ
生シラス美味しそうですね・・・実は生シラスって食べた事無いんです。
釜揚げのシラスは食べた事あるんですけど
いままで普通にあった店が無くなるのは寂しいですね

そろそろですか・・・元気なお子さんを産んで下さい。
ココはあえて・・・ガンバって下さい。p(*^-^*)q
Commented by fct_k10d at 2009-07-22 00:28
待ってるときには、なかなか来ないもんですね。
こりゃ当分だめかな、なんて思ったとたんに・・・☆彡
Commented by readymade_ayu at 2009-07-22 08:11
>photo_artisanさん、ご心配おかけしました☆
今日の時点でもなんの兆候もありません (^_^)>
Commented by readymade_ayu at 2009-07-22 08:13
>noBBy_laboさん、ウチのだんなさまも初生しらすでした。
海の近くでしか食べれないですからですね。
私もカメラを持つようになり江の島に行くようになってからです。
もし江の島に遊びにいらっしゃる時はオススメのお店お教えします。

そろそろです。落ち着きありません☆
Commented by readymade_ayu at 2009-07-22 08:16
>fct_k10dさん、たしかに!仕事もカレシもこりゃ当分だめかなって時に
チャンスが訪れていたかもっっっ!!
Jリーグの順位表ももう当分あきらめて気にするのやめようかな・・・。
by readymade_ayu | 2009-07-21 00:00 | Kanagawa | Comments(6)