江の島 2

a0087341_7482910.jpg
a0087341_7483894.jpg
a0087341_7485091.jpg
a0087341_749474.jpg
a0087341_749256.jpg
a0087341_7493576.jpg
GRD2

やっぱり夏に江の島まできたら、ここで冷たいコーヒー牛乳を飲まないと。
本当はカフェインはとらないほうがよいのですけれど。
キンキンに冷たく甘かった。
Commented by cabin_um at 2009-07-22 19:39
ayuさん、こんばんは!

キンキンに冷えたコーヒー牛乳、さぞや美味しかったことでしょう(^^)
たかがコーヒー牛乳、されどコーヒー牛乳。お店のおばあちゃんと
しっかりコミュニケーションを取っての1枚はayuさんならではです。
ラスイチのドラム缶に貼ったCABINシールは意外と新しいので
ビックリでした。

それでは、元気な男の子の登場をお待ちしてます。がんばってネ!
Commented by dejikaji at 2009-07-22 21:04
ayuさん、こんばんはです。
そう言えば長い事コーヒー牛乳って飲んでないな~。
見た目ちょっと壊そうなおばちゃんですが、笑うと可愛らしい笑顔になりそな感じ(●^o^●)
酢イかも懐かしいな~♪
ニャンコは妊婦さんでしょうかね?モフモフなお腹は触りたい!!!
どんな可愛い赤ちゃんが生まれてくるか楽しみにしてますね\(^o^)/
まさかカメラ持ち込んで自分で出産現場撮るなんて事はないですよね(笑
Commented by mn3m at 2009-07-22 22:19
おお,今回はayuさんらしさ爆発のシリーズですね~
なんと言ってもおばあちゃんがすてきです。
でも,ラストもすばらしい。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:30
>cabin_umさん、キンキンのコーヒー牛乳!ごちそうですよねっ。
このおばあちゃま、私の記憶に間違いがなければ
私が高校生の時からここでお店にたっています。元気ですよね。
そうそう、このドラム缶はおみやげフォトです。
江の島のあの横道にそれた小さな海岸にありました。
前回訪問した時はなかったのに・・・???
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:33
>dejikajiさん、私もここでくらいしかコーヒー牛乳飲みません。
缶コーヒーではなくってコーヒー牛乳がまたいいのですよね。
ねこちゃん、妊婦さんだったのかなぁ???

ウチのだんなさま立会い出産してくれないので自分でカメラ持って
分娩室にいくんですよぉ。現場は撮れないので産まれて
きれいにしてもらった赤ちゃんを1枚撮れればいいなと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:34
>mn3mさん、最後に楽しく写真が撮れました。
おばあちゃまはmn3mさんにも撮っていただきたいです。
ラストの缶はコーフンものでした。
by readymade_ayu | 2009-07-22 00:00 | Kanagawa | Comments(6)