江の島 3

a0087341_7531422.jpg
a0087341_7532592.jpg
a0087341_7533772.jpg
a0087341_753496.jpg
a0087341_754530.jpg
a0087341_7541727.jpg
GX200

ちょうど1年ちょっと前、だんなさまと初デートのドライブでたどり着いた小さな港。
また来年も撮りに行きたい。


以上で妊娠中に撮った写真の在庫は完結です。
7月に入ってからは撮っていません。おとなしくしています。
おリコーくんたちもバカンスですね。

なので、ちょっとだけブログお休みします。
次はみなさまによいご報告ができればいいなと思います。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
今の願いはそれだけです。

みなさまは暑さと湿気に負けずに私の分もたくさん撮ってくださいねっ。
Commented by yoshipass at 2009-07-22 08:30
江ノ島、良い写真が続きましたね(^^)

嬉しい知らせ、待ってます。
ごんちゃん、「4年目の出会い」にできればいいなぁと、思ってますよ(^^)!
Commented by henronin at 2009-07-22 09:00
三枚目の錆とミドリのコラボ似合ってますね、
暑い夏ですが健康には充分気をつけてください、自分の誕生日は8月な
ので母が冷房のない時代にこの暑さを大きなお腹で乗り切った事を考え
るとそのバイタリテーに頭が下がります、どこのお母さんも偉いですね 
ayuさんもエライ!
Commented by travel-arrange at 2009-07-22 21:47
感動の一瞬ももうすぐですね。
次のブログには、ayuさんと生まれてくる赤ちゃんの元気な写真を拝見できるよう、心から応援します。
スクムビット
Commented by sima7sima7 at 2009-07-22 22:39
こんばんは
いよいよ大仕事ですね! 頑張って男の子を生んでくださいね
きっとおリコーさんの赤ちゃんですよ! ガンバレ~
Commented by crab2003 at 2009-07-22 23:04
無事に出産されるよう祈ってます。
Commented by fct_k10d at 2009-07-22 23:49
お疲れさまでした。
ゆっくり、しっかりお産に専念してください。
ごんちゃんにヨロシクv(^-^)v
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:36
>yoshipassさん、妊婦の最後に楽しい撮影ができました。
初孫?? 楽しみにしていてくださいねっ。
ごんちゃんを正方形で写真を撮ってくださいね!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:40
>henroninさん、こういうミドリ色はGX200くん(GX100くん)の
得意分野だといつも思っています。
この港、henroninさんにも撮っていただきたいです。
henroninさんのお母さま、すごいですね。
私なんかツライツライと言いつつエアコンも扇風機もあるし
アイスも麦茶も摂取しています・・・。まだまだです。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:41
>travel-arrangeさん、ありがとうございますっ。
キンチョーのほうが上回っていますけれど、がんばってきます。
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:42
>sima7sima7さん、はい、がんばりますっ。
sima7sima7さんも暑さに負けずたくさん撮ってくださいね!!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:43
>crab2003さん、ありがとうございます。
ほんと今の願いはそれだけです。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-24 21:44
>fct_k10dさん、はい、ありがとうございます。
来年の味スタには、ごんちゃんと伺いますねっ。
多摩川クラシコのカードよろしくお願いします (u_u )
Commented by HY at 2009-07-25 02:35 x
アユさん、こんばんは。 (^_^)
いよいよですね!!! (#^.^#)
元気なごんちゃんを産んでください!!! (^^ゞ
数年後にはごんちゃんもスタバデビューかな!?
Commented by readymade_ayu at 2009-07-25 12:10
>HYさん、いよいよですっ・・・。
元気に産まれてほしい、もうそれだけです。
スタバは0歳児でも連れて行きますよっ。
ベビーカーに乗せてお昼寝している間にスタバに入り、
本を読んでちょっとくつろぐのが夢です。
(本というかマンガですけれど)
Commented by g7_2007 at 2009-07-26 17:45
再開したブログの1枚目は、ごんちゃんでしょうね...期待しております。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!
Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-07-27 23:20
いよいよ産休ですね。
嬉しい報告楽しみにしてます♪
ayuさんもごんちゃんもファイトですっ!


Commented by noBBy_labo at 2009-07-28 01:06
そろそろでしょうか・・・
元気でかわいいごんちゃんを産んで下さい。
ayuさんもガンバって下さい。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-28 22:39
>g7_2007さん、おかげさまで無事に産まれました!
Commented by readymade_ayu at 2009-07-28 22:40
>35-lapis_lazuliさん、おかげさまで無事に産まれました・・・。
ちょっと腰が痛いですけれど安産でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-07-28 22:41
>noBBy_laboさん、はい、産まれましたよ!
本当なら私に似てほしかったのですが、どうやらだんなさま似のようです。
by readymade_ayu | 2009-07-22 12:00 | Kanagawa | Comments(20)