中目黒 2

a0087341_179099.jpg
a0087341_1791345.jpg
a0087341_17101525.jpg
a0087341_179304.jpg
GRD2 白黒

みなさま、よい週末をお過ごしください。
Commented by sa55z at 2009-10-16 19:57
なんじゃこれ、原爆後じゃないですよね。
目黒も・・・・。
Commented by dejikaji at 2009-10-16 20:29
ayuさん、こんばんはです。
美容院ついでの久しぶりに街撮りでしたか。
少しはリフレッシュ出来ましたか?
3枚目、和んでしまうモノクロのトーンとあいまっていいですね~♪(●^o^●)
>「若いママっぽく」ってところがすでに若くないってことだわね・・・。
フフフ、そう言う細かい所気にしだしたらダメですよ~(笑
Commented by sima7sima7 at 2009-10-16 23:09
こんばんは
ついに路地撮りayuさんがスタートしましたね! ママayuさんの目線の変化を楽しみにしてます
中目黒のガード下も面白い壁画?が、沢山あって面白そうですね
Commented by nobby_labo at 2009-10-17 01:28
こんばんは
いよいよ復活の兆しありですね
1,2枚目は住所のプレート跡ですね、モノクロがいい感じです。
Commented by monopod at 2009-10-17 01:29
うむ、腕は落ちとらんですな(^^)b
被写体に肉薄するスタイル、健在なり~うふふ。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-17 18:51
>sa55zさん、ここは中目黒です。
でも、そのように思ってしまうほどの何かがあります・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-17 18:54
>dejikajiさn、こんばんはです。
リフレッシュできましたし、自分には写真があって
こうやって遠くからでも気にかけてくれるひとがいるのだな~と思いました。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-17 18:58
>sima7sima7さん、ちょこっとだけ復活です。
このへんは何も変わっていないかと思います (^_^)
壁画収集家のsima7sima7さん、ぜひ訪問してみてください。
ふつうに歩いていたらわかりませんので、よおっく見て歩いてください!
Commented by readymade_ayu at 2009-10-17 19:00
>nobby_laboさ、、ちょこっとだけ復活です。
どこかのオジサンのバンドがたまに再結成するみたいな。
1、2枚目はとっても気にいっている物件オプションです。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-17 19:03
>monopodさん、妊娠中についた二の腕のプニプニも落ちていないです。

思わず辞書検索してしまいました。
「にくうす」と「にくはく」は違うのですね。
後者ですよね~~~?
by readymade_ayu | 2009-10-15 01:00 | Tokyo | Comments(10)