中目黒 3

a0087341_18425015.jpg
a0087341_1843595.jpg
a0087341_18432041.jpg
a0087341_18433191.jpg
a0087341_18435389.jpg
GRD2 白黒

以前、このガード下には飲み屋さん、ラーメン屋さん、スーパーマーケットがあった。
東横線渋谷駅の地下化に向けて、お店は全部なくなり
(道をはさんで向かい方に出店した飲み屋さん、移転した飲み屋さんもあります)
今は暫定的でしょうか自転車置き場になっています。
Commented by yoshipass at 2009-10-18 07:59
やっぱりayu さんのモノクロ、いいですねぇ。
Commented by henronin at 2009-10-18 12:14
完全復活ですね インフルが蔓延してきたので なっちゃん の為
にも健康には気をつけて人混みは避けて下さい。
Commented by cabin_um at 2009-10-18 13:33
ayuさん、こんにちは!
この2ヶ月半は一人でゆっくり街を歩くことなど出来なかったでしょう
から、久しぶりの街撮り復活、ホントよかったですね!さっぱりと髪を
切って、軽快な若奥様(^^)に変身したayuさんの中目黒、楽しませ
てもらいました。あのガード下、今や駐輪場ですか・・知らなかった(;;)
Commented by nobby_labo at 2009-10-19 00:09
こんばんは
優良物件探知機は健在ですね
1枚目は落書きと工事用?!の数字の混在がいい感じです。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-19 09:25
>yoshipassさん、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-19 09:28
>henroninさん、完全ではありません。どちらかと言うと一夜限りの再結成みたいな。

そうですね、悩みの種はインフルエンザだけです。
最寄り駅の駅ビルもこわくて行ってはいません。
今後も気をつけます。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-19 09:30
>cabin_umさん、ゆっくりでもなく早歩きでしたが (^_^)>
あのガード下は物件博覧会のようでしたのに残念ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-19 09:31
>nobby_laboさん、出産してもワタシって人間はどうしようもなく
何も変わらず成長しておりません。こどもの成長にくらべるとはずかしいくらいです。

1枚目はおそらくその通り工事用です。
どんなふうに切り刻まれてしまうのでしょうかね・・・?
by readymade_ayu | 2009-10-15 02:00 | Tokyo | Comments(8)