中目黒 4

a0087341_8342441.jpg
a0087341_8343765.jpg
a0087341_8345263.jpg
a0087341_8352053.jpg
GRD2 白黒

なっちゃんの写真を撮るのも楽しいけれど、
やっぱりこういった優良物件を撮っている時がテンションが上がる。

赤ちゃんの写真を撮るのに一眼レフ、でも本当に撮りたいのはおリコーくんで撮る写真。
今はそのはざまでもがいている。
贅沢な悩み。

今日もお洗濯してお掃除してお料理して、なっちゃんを撮ります (^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-19 21:12
おかあさんになっても被写体を見る目は変わってませんね(^_^)
一枚目のドアのたたずまいは大好きです。
それと,ラストがayuさんらしいな~
Commented by nobby_labo at 2009-10-20 00:35
こんばんは
ヤッパリ街撮りは楽しいですよね
でもなっちゃんと街撮りするともっと楽しいかも・・・
Commented by readymade_ayu at 2009-10-20 08:21
>mn3mさん、ワタシという人間は変わっていませんよ。
いつも同じところを行ったりきたりです。
1枚目、mn3mさんも大好物ですよねっ!
Commented by readymade_ayu at 2009-10-20 08:22
>nobby_laboさん、そうですね!早くいっしょに街を歩きたいです。
よちよち歩けるようになったら、たくさん電車を見せてあげたいし。
それまでちょっと頑張ります!!
by readymade_ayu | 2009-10-15 03:00 | Tokyo | Comments(4)