中目黒 5

a0087341_814667.jpg
a0087341_8142228.jpg
a0087341_8143361.jpg
a0087341_8144480.jpg
a0087341_8145522.jpg
GRD2 白黒

中目黒シリーズはこちらで完結です。
明日からまたなっちゃんメモにもどります。
Commented by mfak at 2009-10-20 18:47
こんにちは。

日常、見過してしまいそうな街の光景を、
力強く、優しく、切り取った写真の数々。
シリーズ全5回、堪能させて頂きました。
Commented by dejikaji at 2009-10-20 20:34
ayuさん、こんばんはです。
スコールって名前もいいですが、お店の奥行きが凄く気になります。
ラスト、使えるスペースは使い切ってる商魂には脱帽です(笑
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:58
ん~,ayuさんパワー全開という感じですね~。 大分充電していたし(^_^)
きれいなおねーさんも大好きですが,イチローはかっこいい。
Commented by nobby_labo at 2009-10-21 00:26
こんばんは
ayuさんらしさがどんどん出てきましたね良い感じで復活してますね

あっ!
子供を1歳位までに動物園に連れて行くとアレルギー体質にならない可能性が高まるらしいです。
TVでやってました。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-21 10:28
>mfakさん、優しくかどうかはわかりませんが、
「時間がないっっ」と力強く撮ったのは間違いありません (^_^;;;
Commented by readymade_ayu at 2009-10-21 10:30
>dejikajiさん、お店の奥行きはまあ普通だったと思います。
ラストの不動産屋さんは大好きな物件です。
「アパート マンション 土地建物」につついて、「邸宅」というのが
東京都目黒区らしいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-21 10:33
>mn3mさん、この充電池は長らく放っておいたので電池の減りも早かったです。
イチロー、なんであんなにカッコいいのでしょうかね。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-21 10:35
>nobby_laboさん、少しの復活でしたが楽しかったです。
寒くならないうちに動物園に連れて行こうと思いますっ!!
by readymade_ayu | 2009-10-15 04:00 | Tokyo | Comments(8)