夢見ヶ崎動物公園

a0087341_1283469.jpg
a0087341_1284748.jpg
a0087341_129166.jpg
a0087341_1292084.jpg
a0087341_1294182.jpg
a0087341_130175.jpg
GX200

横浜市には野毛山動物公園という無料の動物園があります。
川崎市にも夢見ヶ崎動物公園という無料の動物園があるのです。
だんなさまも子どものころによく遊びに来ていたそうです。
ちなみに、なっちゃんははじめて見る動物に驚いてフリーズしていました。
Commented by sa55z at 2009-12-12 04:15
なんか3枚目に凄く惹かれます。
どうしても行かなくては問い風景。
Commented by dejikaji at 2009-12-12 20:09
ayuさん、こんばんはです。
風邪の方はもうすっかり良くなられたんでしょうか?
いいですね~、無料の動物園が二つもあるなんて、1・2枚目みたいな怪しい動物もいるみたいで、ネタに困ったらついつい行ってしまいそうです(笑
5枚目の秋の名残がいいです♪
Commented by crab2003 at 2009-12-12 21:27
懐かしいなぁ、
うちの上の子の動物園デビューもここでした。
てくてくベビーカー押して、坂を上って。
なんだか落ち着く動物園です。
なっちゃんの目には何がどんな風に映っていたのでしょうね。
Commented by nobby_labo at 2009-12-12 22:55
こんばんは
1枚目のパンダのような遊具が古びいて良い感じですね・・・

はつ動物園になっちゃんは固まってましたか・・・そりゃ初めて見るもんですからね・・・
Commented by yoshipass at 2009-12-12 23:51
元気になりましたね!・・・良かったです(^^)
ボクも3枚目。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-14 18:07
>sa55zさん、坂を登りきったあとの風景だからでしょうか。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-14 18:08
>dejikajiさん、風邪は治りましたが体力がとてつもなくおとろえています。
1、2枚目はほんとひさしぶりにアツくなって撮りました (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-14 18:10
>crab2003さん、たぶんcrab2003さんちも遊びにきていたんだろうなと思っていました!
この日は車で行きましたが、ベビーカーで登ったらよいダイエットになりそうですよね。
なっちゃんは動物がこわかったらしいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-14 18:11
>nobby_laboさん、1枚目のパンダさん最高ですよね。
なっちゃんはフリーズの後、車に乗せたら号泣でした。
見ている間はビックリしすぎて泣くのも忘れていたのでしょう。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-14 18:13
>yoshipassさん、これは風邪をひく前日のものです・・・。
風邪はだいぶんよくなりましたが体力がついてっていません。
3枚目、「動物園」でこの写真をアップするか悩んだのですが
アップしてよかったです。
by readymade_ayu | 2009-12-06 12:00 | Kanagawa | Comments(10)