横浜天王町~松原商店街 1

a0087341_23211664.jpg
横浜駅から相鉄線各駅で3駅目、天王町へ。
a0087341_23221253.jpg
駅から歩いている途中もつっこみどころ満載。
a0087341_23225419.jpg
あこがれの横浜のアメ横と言われている松原商店街にやってきました!
a0087341_23234293.jpg
こちらが有名な段ボールを上に積み上げている八百屋さんです。
a0087341_2324334.jpg
こんなかんじです。
a0087341_23251017.jpg
「すごい人ごみで~す」


GX200

松原商店街シリーズつづきます。
Commented by dejikaji at 2009-12-26 23:49
ayuさん、こんばんはです。
おっと!ここはayuさんの個展に行く前にみんなで行った商店街やないですか!懐かしい~♪
相変わらずダンボールが積み上げられてますね。
おまけに年末と言う事もあってか、道路に並べられてる商品が以前より多い(笑
なっちゃんこの賑わいに固まってませんでしたか?(^◇^)
お肉屋さんのコロッケが美味しかったな~。
Commented by chigusa at 2009-12-27 09:00 x
おお〜!松原商店街!
最近行ってないなあ。
根性出せばうちから歩いて行けるのです。
今度お散歩がてらご一緒しましょう。
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-27 14:31
ははは、なつかしー、サンビーチ…あったあった
Commented by sima7sima7 at 2009-12-27 21:26
こんばんは
懐かしい激安の商店街ですね~ 今の時期はアメ横も真っ青な激混みようですね
なっちゃんがつぶされないか心配です(^笑^)
ダンボールの山に主婦の目か写真家の目か、どっちで見てるんだろう(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-27 23:36
>dejikajiさん、そうです、あの写真展の日にみなさんでいってらした
松原商店街です。そのお話をうかがって「そんな商店街があるんだ」と
ビックリ&うらやましく過ごしていました。今年の心残りは今年のうちに!と
たまたま天王町でフリマがあってそのへ行く時に訪問することができました。
なっちゃんはまたフリーズしていましたよ。
お肉屋さんのコロッケは食べていません。次回見つけてみます!
Commented by readymade_ayu at 2009-12-27 23:38
>chigusaさん、ほんとうですか、ベビーカーで行ける所なら歩きます!
chigusaさんのおうちにお邪魔した際にでもお散歩がてらお願いします。
なんとなくクセになる商店街ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-27 23:43
>sawasawa-andcoさんとの出会いは私が「松原商店街」で検索して
たどりついたからだったのでした!!なつかしいです。

サンビーチの「ン」が、「ソ」みたいなのがまたよいカンジでした☆
Commented by readymade_ayu at 2009-12-27 23:45
>sima7sima7さん、なっちゃんつぶされそうでしたよ。
段ボールは「意外に理路整然と並べられているなぁ」というのが印象でした。
お値段はそんなに激安ではなかったみたい・・・でもクセになる商店街でした!
また来年みかんまとめ買いに行きます!!
by readymade_ayu | 2009-12-26 00:00 | Kanagawa | Comments(8)