横浜天王町~松原商店街 2

a0087341_23281671.jpg
a0087341_23285355.jpg
a0087341_23294227.jpg
a0087341_2330078.jpg
a0087341_23301688.jpg
GX200

松原商店街つづきです。

明日でお仕事納めの方々も多いのでしょうか。
みなさま1年おつかれさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっているエキブロつながりの方々の写真展にまぜていただけることになりました。
私の写真はたいしたことないですけれど、他7人の方々の写真はスゴイと思います。
皆さま、ぜひ遊びにいらっしゃってください。


流浪の8人 写真展
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

☆流浪の7人の方々☆
henroninさん / 鉄の華 裏道遍路人
mn3mさん / mn写心
sima7sima7さん / 四季光写
tobi-photoさん / Oh! PDA next
atCommAさん / :Daily CommA:
cabin_umさん / CABIN 僕の写真帳
さがみさん / さがみさんのギャラリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nobby_labo at 2009-12-28 00:02
こんばんわ
商店街良いですね・・・
特に『ぷち』は優良物件ですね・・・いったい何の店屋さんなんでしょう?
Commented by yoshipass at 2009-12-28 01:14
ayu さん 本領発揮!!!
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-12-29 01:51
yoshipassさん↑に賛同!
「1」の人ごみから一転、ハコもの/四角形くくりってなとこでしょうか?
「ぷち」の素性、猛烈に気になりますねぇ。
Commented by uturohimoyou at 2009-12-29 09:42 x
おはようございます。

ラストの シンデレラ ? 白雪姫 ? ガラス戸の向こうへ消え入りそうで 、、、
やっぱり ayu さんの街撮りは良いですね。 
Commented by readymade_ayu at 2009-12-29 11:28
>nobby_laboさん、ひさしぶりの商店街、楽しかったです。
「ぷち」は気になって仕方なく2回ほど行ったり来たりしちゃいました。
看板には「レディースファッション」などと書かれているのですが
中を見ると電気・電設屋さん???みたいでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-29 11:30
>yoshipassさん、燃えました!!!
Commented by readymade_ayu at 2009-12-29 11:33
>wonderboy-kikpyさん、(そしてyoshipassさん)雪かきおつかれさまです。
おふたりに認められて雪なんて1ミクロンも降っていない横浜で
のらりくらり暮らしているワタシはとっても恐縮です。

ハコ四角形などとは全く考えていませんデシタ (^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2009-12-29 11:36
>uturohimoyouさん、おはようございます。
ラストはシンデレラですね。真夜中12時を過ぎたら動き出しそうですよね。
今はなかなか街撮りができませんけれど、たまにだからまた楽しいです。
by readymade_ayu | 2009-12-26 03:00 | Kanagawa | Comments(8)