横浜天王町~松原商店街 3

a0087341_11161315.jpg
a0087341_11164054.jpg
a0087341_1117222.jpg
a0087341_11172947.jpg
a0087341_11174895.jpg
GX200

商店街の真ん中にある焼き鳥屋さん、とっても美味でした。
お店のおじさまにお願いして1枚撮らせていただきました。
Commented by nobby_labo at 2009-12-29 11:30
おはようございます。
焼き鳥・・・煙モクモクで美味しそうですね・・・
クリーニングの看板は昭和を感じられて良いですね・・・こう言うの好きです。
Commented by mn3m at 2009-12-29 11:52
一枚目のちょっとはにかんだようなおじさんの表情が良いですね~
この辺は自分たちでは引き出せないんですよ。 ayuさんらしい一枚。
この商店街は凄いですよね。  ayuさんだと全然進まないんじゃないですか?  自分ももう一度行ってみたいところです。

今年もお世話になりました(_._)
来年はなっちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
新しい家族との初めてのお正月ですね。 良いお年をお迎え下さい。
Commented by Rambler5439 at 2009-12-29 13:42 x
煤がこびりついて好いあんばいの色合いになったビニールシートとやや青みを帯びた煙の組み合わせが、絶品ですね。つけダレの匂いまで写っているように感じました。シャッターを押した瞬間、心のなかで「やったあ」と叫んでいたのではないでしょうか。
よいお年を。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-30 00:20
>nobby_laboさん、この焼き鳥屋さんの近くで撮っていたら
フィルターもしていないのにフィルター効果??と言うくらいモクモクでした。
焼き鳥おいしかったですよぉ。

私もこんなクリーニングの看板、大好物です。
Commented by readymade_ayu at 2009-12-30 00:22
>mn3mさん、今回は「撮らせてください!」と真正面からお願いしただけです。
確かにちょっとはにかんでいますねぇ~。

この商店街の話を伺った時からずっとうらやましく思っていました。
ようやく訪問するとこができました。ただオコトふたり連れ歩いているので
どんどん前に進まなくてはいけないのが難点でしたよ。

mn3mさんの撮っていらしたシンデレラちゃんも ↓ 見つけました!
Commented by readymade_ayu at 2009-12-30 00:26
>Rambler5439さん、焼き鳥もタレも絶品でした。
ほんとうにつけダレが美味しかったです。
焼き鳥は塩が好きなのにここのはダボダボとつけていただきたいです。

Rambler5439さんもよいお年をお迎えください。
Rambler5439さんの出撃を毎回楽しみに拝見させていただいております。
Commented by hodogayaeriko at 2010-01-29 20:47
あったかなぁ?
地元に自信ありだったのですが
わかりませんで。
今度試してみます
Commented by hodogayaeriko at 2010-06-05 14:11
ここの屋台は安くておいしいですよね
by readymade_ayu | 2009-12-26 06:00 | Kanagawa | Comments(8)