横浜天王町~松原商店街 5

a0087341_21174440.jpg
ちょこっとだけ自由時間をもらい撮影を楽しみました。
さあ、気がつけば商店街もおわり・・・。
私を待っているオトコふたりのもとへ帰ろう。
a0087341_2119773.jpg
さ・・・寒空の中、ちいさなおうちで待っているふたり。
a0087341_2119539.jpg
「ぼくとおとうさんをおいてドコ行っていたの・・・もう1ミクロンも知らないよ」
目も合わせてくれません (>_<)


松原商店街シリーズはこちらで完結です。
おそまつさまでした。


GX200
Commented by ひよこ。 at 2009-12-30 21:47 x
(笑)かわいい・・・・
日に日に大きくなってますね。

松原商店街 面白いですよね(笑)
ここで手作りキムチを買った記憶が・・・

初めてお逢いした時は
大きなお腹でしたけど、今ではお母さん(笑)

月日の流れは早いです。

良いお年をお迎えくださいね^^
来年こそは、なっちゃんを撮りに伺います。
Commented by dejikaji at 2009-12-30 22:29
ayuさん、こんばんはです。
松原商店街シリーズ、久しぶりのayuさんの街撮り楽しませてもらいました。
2枚目、これいいですね~♪
だんなさん、ちょっと窮屈そうなところが(*^_^*)
Commented by igu-kun at 2009-12-30 22:33
お子様の成長、いつも楽しみに拝見していました。
そして街の風景も。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい!
Commented by sima7sima7 at 2009-12-30 23:44
こんばんは
フリーで撮っても、なっちゃんが気になりますよね(^笑^) チョッとだけ血が騒いだ写真!を拝見できて嬉しいです
1枚目のググッと迫るayuさんらしいカット!ですね
来年は、おんぶしての激写かな?! 
Commented by chika at 2009-12-31 10:43 x
わ!なっっちゃん凄い顔の表情が赤ちゃんから、
幼児になってきているではないですか!!!!
顔つきが本当にしっかりしてきましたね^^
Commented by nobby_labo at 2009-12-31 18:06
こんばんわ
小さなお家にいるご主人となっちゃんがなんだかかわいいです。
でもなっちゃんは怒ってもかわいいですね。
この後は仲直りできましたか?

今年はボクのブログにお付き合い頂きアリガトウございました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を・・・
Commented by kv492 at 2009-12-31 21:04
こんばんは。
ママを無視したってこともないと思いますが(^。^)。
街撮りもさることながら、なっちゃんの写真、どこかのCMでは
ないですが、ファインダー越しにキスしているように愛情たっ
ぷりで、家人共々にこにこしながら拝見させてもらってます。
育児、大変だと思いますが、来年も健康で、頑張って下さい。
良いお年を。
Commented by yasukon20 at 2010-01-01 16:58
こんにちは!
昨年末コメントいただきましたYasukonです。
有難うございました~。  
「なっちゃん」ってお名前なのですね。
可愛いですね~1ヶ月も違うと(私の孫と・・)こうも顔がしっかりしてくるのかと驚かされます。

9月に産まれてずっと私の家におりましたが 東京に帰り、今日は横浜のおじいちゃん、おばあちゃんの所にいっています。
世話をしてきたので少し淋しい思いもありますが 切り替えなくては!!と思っています。
またうかがわせてくださいね。

Commented by 35-lapis_lazuli at 2010-01-01 18:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぷぷっ、ちいさいおうち、かわいい♪
なっちゃんのすねた顔もかわいいですね。
Commented by starbucks-style at 2010-01-01 19:18
新年明けましておめでとうございます。 (^^ゞ
本年も昨年同様よろしくお願いします。 (#^.^#)

なっちゃん、日々成長してますね!!! (^_^)
我が甥っ子くんも成長しているようです。(^_-)-☆

先日、クリスマスプレゼントでアンパンマンのおもちゃを
プレゼントしました☆ (^_^)v

アンパンマンが大好きで興奮するようです。 w( ̄▽ ̄;)w
一人で「うにょ うにょ」独り言言って遊んでいるそうですよ。 (^_^)

今年もまたスタバミーティングしましょう!!! (^^ゞ
Commented by jitensya7 at 2010-01-01 20:12
明けましておめでとうございます。コメントはごぶさたしておりますが、いつも拝見しております。赤ちゃんも日々順調に成長の様子がうかがえます。今年もよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 12:54
>ひよこ。さん、写真展に伺えずたいへん申し訳ありませんでした。
ただいま夜泣きと昼夜逆転でちょっとひきこもりチックになっていました。

松原商店街のキムチ、私もチェックしました。
ヨンさまのポスターが貼ってあるところですよね!

月日がたつのはほんとうに早いです。
毎晩、「ああ、こんなことではいけない、明日からまたがんばろ」と
眠りにつくのですけれど翌日も何も変わらず・・・。
息子の成長にくらべ自分は何もできていません。

お約束の写真を撮りに遊びにきてくださいねっ!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 12:56
>dejikajiさん、今年はボチボチ街撮りもやっていきたいです。

2枚目のちいさなおうちにdejikajiさんもすわってもらったら
かなりフォトジェニックな写真になると思います (^_^
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 12:58
>igu-kunさん、エキブロの巨匠から年末にコメントを頂戴できるとはっ。
2010年はよい街撮りができそうです。
私もいつもigu-kunさんのブログを拝見しています。
さいきん、コメント欄が閉じていることが多いのでちょっとさみしいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 12:59
>sima7sima7さん、そうなのです。歩いていてもなつきが気になります。
とうぶんあと数年はしかたないですよね。歩いて撮る感覚忘れています。
ベビーカーだと撮るのは楽だけれど路地裏まで潜入できないし
おんぶが早くできるようになるといいなと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:00
>chikaさん、顔つきがよく「赤ちゃんらしくない」と言われます。
母親に似てクッキリしっかりしているのでしょう。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:02
>nobby_laboさん、この後はずっとパパに抱っこされていましたよぉ。

2010年もよろしくお願いします。
nobby_laboさんとはいつかどこかでお会いできるような気がします。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:08
>kv492さん、奥さまといっしょにご覧になっていただいているんですか?
わぁ、なんだかうれしいです。

このくらいの赤ちゃんって無視と言うか何か1点を見つめることが多いですね。
私のいい加減なアテレコなのです☆

子育てってこんなに大変なんだ~と毎日ふさぎこんだり
だんなさんに八つ当たりしたりしています。でもカメラを持つと
「ほらほら、なっちゃんこっちだよぉぉ」と一番相手しているかも(^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:12
>yasukon20さん、ご訪問ありがとうございます。
あのスタイ、うちにあるのと全く同じなのでコメントしちゃいました。

私は息子を産んで1か月だんなさまの実家にお世話になったんですよ。
それであちらのお母さんと仲良くなれました。
でも、いろいろ友達を見ているとやっぱり自分のお母さんが一番なんですよね。
yasukon20さんは産まれたてのお孫さんのお世話ができて
とってもとってもよかったですね!やっぱりあの0か月くらいって
とっても特別な時期ですもんね。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:14
>35-lapis_lazuliさん、ちいさなおうち大ヒットでしょう?
今年もよろしくお願いします…と言いますかブログ更新してくだいねっ!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:17
>HYさん、今年のスタバ福袋はなんだか本格的コーヒーセットですね!

甥っ子くんにクリスマスプレゼントなんて優しいですねぇ。
アンパンマンは誰もが通る道みたいですね。

今年もどこかでスタバミーティングしましょうね。
いま、HYさんにいただいたマグカップでお茶しています。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-02 13:19
>jitensya7さん、私もいつもjitensya7さんのブログを拝見しております。
2009年の心残りは写真展にお越しいただいたのにご連絡先を
お伺いしなかったことです。他の方々には伺ったのに
なぜかド緊張して(握手していただいたので)ころっと忘れてしまいました。
2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
Commented by hodogayaeriko at 2010-01-14 18:45
かわいいですね。
寒い中、お疲れ様でした
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:33
>hodogayaerikoさん、天王町を調べていてhodogayaerikoさんの
ブログにたどりついたことがあります。
また松原商店街へおじゃまします。
by readymade_ayu | 2009-12-26 12:00 | Kanagawa | Comments(24)