新年に 1

a0087341_23471523.jpg
a0087341_2347338.jpg
a0087341_23475238.jpg
a0087341_2348562.jpg
GRD2 1:1 築地にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年にいつもお世話になっていますエキブロつながりの方々の写真展にまぜていただけることになりました。
ほんとうは「7人展」でおさまりよかったのに「8人展」です。

私はなつきがいるので会場には常駐できませんが、お時間のある方々は
他の有名ブロガーさんたちのお写真をぜひライブでお楽しみください。

私はブログに載せていない写真を展示します。
でもまだ私だけ展示がおわっておらず、初日の朝に急いで貼る予定です(汗)

流浪の8人 写真展
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

☆流浪の7人の方々☆
henroninさん / 鉄の華 裏道遍路人
mn3mさん / mn写心
sima7sima7さん / 四季光写
tobi-photoさん / Oh! PDA next
atCommAさん / :Daily CommA:
cabin_umさん / CABIN 僕の写真帳
さがみさん / さがみさんのギャラリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場は昭和なたたずまいを残す優良店舗物件です。
もうすでにお店じまいをしているところですし、ギャラリーでもありませんので
検索されてもヒットしないと思います。
大変お手数ですが住所から地図検索をして迷子にならないようにお越しくださいませ。

尚、cabinさんのブログに詳細な地図が掲載されています。
→  CABIN 僕の写真帳
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-01-06 03:37
おおっ!
久々の錆物件ですね。
相変わらず絵画の複写のような切り取り方、素敵です。

写真展、交通機関が麻痺してなければ行ってみたいところですが、この冬は展開が読めません…。
Commented by gyaro at 2010-01-06 05:27 x
GR BLOGからお邪魔しました。
写真展楽しみにしております♪
Commented by henronin at 2010-01-06 10:50
スクエアで切り取られた錆は新鮮な感じがします、配置と切り取り
方が良いので錆がイキイキしてます まさに築地の華です。
Commented by ben5t at 2010-01-06 18:20
いやぁ、久しぶりに錆を見ました。
現代アートのようですね。
そういえば錆フェチ連盟を作ってたのを忘れてた。
Commented at 2010-01-06 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tigers00 at 2010-01-06 21:35
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

築地ですか~、わたしはそのあたりで働いてまして、今日も場内を車で走ったりしたんですけど、あそこは被写体の宝庫ですね。
そんな中、錆をメインに撮影するayuさんの感性が素敵です。
Commented by cabin_um at 2010-01-06 22:23
ayuさん、こんばんは!

おお、築地のおたまじゃくし、まだ残ってましたか~(^^)
久々のスクエアは、やっぱアートですねえ!

それから今回はエキブロ知名度ナンバー1のayu宣伝部長の
ブログに写真展お知らせがガンガン掲載されているので、ひょ
っとしてコーヒーをお出しする紙コップ100個が足りなくなるの
では・・・とシマシマ7さんと話してました(^^)

トラックバックありがとうございます。皆さん迷わず来てくれるかな(^^)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:12
>wonderboy-kikpyさん、こんばんは。
おほめいただき恐縮です。ありがとうございます。

写真展はご無理なさらずタイミングがあえばお越しください。
自分の個展とは違い常駐していないので「来てください!」と
声高らかに言えないのがなんですけれど、他エキブロ巨匠のみなさんの
作品が素晴らしいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:15
>gyaroさん、ご訪問とコメントどうもありがとうございます。
とっても恐縮です・・・。そしてとってもうれしいです。
私もgyaroさんのブログを拝見させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:18
>henroninさんに華でおホメいただけるとは・・・。
恐縮を通り越して小さくなってしまいます。どうもありがとうございます。
写真展あともう少しですね。巨匠にお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:20
>ben5tさん、こんばんは。
私の写真はただ無責任に切り撮っているだけですからね☆
その連盟には私もメンバーに入れてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:21
>鍵コメさん、どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:23
>tigers00さん、築地はほんと大好きな街です。
平日の場内も歩いてみたいです。ベビーカーではすべってころんで
もしくはターレーにぶつかるかで無理ですよね (^_^;;;;
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 00:27
>cabin_umさん、おたまじゃくしはまだ健在でした。
うれしくてここでは100カットくらい撮ってしまいました。

紙カップ100個はすぐなくなりますよっ。
エコな時代ですからお店にあるマグカップを洗って使いましょうか・・・。
身軽なひとり身でしたらCMの小雪さんのようにカウンターに入りたかった(おい!)
by readymade_ayu | 2010-01-01 03:00 | Camera | Comments(14)