新年に 2

a0087341_2346449.jpg
a0087341_2347842.jpg
a0087341_23473869.jpg
a0087341_23475155.jpg
a0087341_2348698.jpg
GX200

元旦の朝、だんなさまの実家ご近所を1時間くらいお散歩。
だんなさまが通ったという小学校や公園など3人で見て回った。
神奈川のオサレな沿線なのに駅から歩くので、とってものどか。
たぶん数年後には私たちもここに住むことになるのだろうけれど、
こんなところでやっていけるのだろうか・・・。
a0087341_23502249.jpg
「かあちゃんは、
まず同居なんかムリだよな・・・」
Commented by nobby_labo at 2010-01-07 00:22
こんばんわ
2010年本格始動ですね・・・ボクも第1段撮りに行きました。

良いですよ、凛々しくミルクを飲むなっちゃん
男前になってきましたね
Commented by atsumin2 at 2010-01-07 02:01
すっかりご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします!
なっちゃん、ちょっと見なかったうちに、大きくなりましたね!
生まれたてのころが懐かしい!ってぐらい、しっかりしてきて、びっくりです。こどもの成長って、ホント早いな!
今年もなっちゃんの成長が楽しみですね♪
ayuさんご夫婦にとっても、なっちゃんにとっても、幸せいっぱいの素敵な一年になりますように!
Commented by chika at 2010-01-07 10:15 x
あ~・・・なんとなくその気持ち分かりますよ。
生まれた土地や環境にも関係があるのかもしれませんが、
私自身生まれも育ちも都内なので、
手をあげたらタクシーが止まるとか、
電車1本で都会に行ける便利さを何十年も味わうと、
やはり体がそれに慣れてしまうんですよね。

実家にいた時より、はるかに今の生活の方が、
私は便利なので、ayuさんが不安に感じる気持ち分かりますよ。

まぁ、なんと言いますか、無難なコメントとしては、
時間が解決&慣れなのでしょうかね^^;
Commented by cyaicyaihime at 2010-01-07 22:19
ご無沙汰です!
今年もよろしくお願いしま~す。

なっちゃん本当にしっかりしてきましたね。
写真を見ながらこの頃が懐かしい。。。と思ってしまいます。
今じゃ生意気もいいところ!
また遊びましょうね~~♪
Commented by daisymoon at 2010-01-07 22:29
よく母をわかっている息子だ!(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 23:29
>nobby_laboさん、今年もたくさん撮って歩いてくださいね。

なつきはミルクが嫌いなので、こんな時は特に目つきが悪いです。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 23:30
>atsumin2さんとご家族にとっても素敵な1年になりますように。
ブログ更新されていなかったので少し心配しておりました。

今年もどこかでお会いできればいいですね!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 23:33
>chikaさん、そうそう駅から歩ける距離でないとなんとなく落ち着かないのです。
歩くのものどかなところもリゾートも好きだけれど、
それとこれとはちょっと違うんですよね・・・。
自分が車やバイクに乗れないゴールド免許だからよけい不安です。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 23:34
>cyaicyaihimeさん、このころも生意気ではないですか???
赤ちゃんでもひとりひとり個性がありますよね。

今年もBBQやりたいですね!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-07 23:36
>daisymoonさん、私にとっては出木杉くんみたいな息子です!!
Commented by chika at 2010-01-08 09:22 x
私なんて、無免許ですよ(苦笑)
マイカーは電動自転車のママチャリです(笑)
ちなみにこんにゃく姉ちゃんとお揃いの赤い自転車です(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-09 20:26
>chikaさん、免許自体を持っていなければですが
ゴールドだと「乗れないの?」とチラっとバカにされます☆
by readymade_ayu | 2010-01-01 06:00 | Kanagawa | Comments(12)