立石 1

a0087341_23474188.jpg
a0087341_23475422.jpg
a0087341_23481248.jpg
a0087341_23482543.jpg
a0087341_23485138.jpg
GRD 白黒

母親になっちゃんを預けて実家近くの京成立石30分勝負。
初号機GRDくんと。
Commented by henronin at 2010-01-14 10:52
30分勝負ですか だらだらと撮ってるより集中出来ていいかも知れませんね 
もっとも自分のように迷子になりながらではいけませんけどね。
Commented by dejikaji at 2010-01-14 18:44
ayuさん、こんばんはです。
おっと初号機君頑張ってますね~(●^o^●)
30分勝負とは言え街撮り魂に火が付いた感じですかね?
3枚目、育児用乳製品の店ってのにやられちゃいました♪
Commented by sima7sima7 at 2010-01-14 20:47
こんばんは
懐かしき立石だ~ 行ってないな~(・汗・)サンバの夏が懐かしいです
30分一本勝負! 寒いから自分もマネッコしちゃうかな でもayuさんのように激写出来ませんね(・汗・)
Commented by tigers00 at 2010-01-14 22:41
いいですね、立石。
最近CSで見た「町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ?」って番組に影響されて、呑んべ横丁に行きたい今日この頃です。
Commented by mfak at 2010-01-15 06:00
こんばんは。

制限時間内の連作五題、お見事です。
2枚目の「駐輪禁止」も素敵ですが、
3枚目の小さな「の」に惹かれます。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:45
>henroninさん、行き帰りと途中でお菓子を買ったのを含めて
合計45分の自由時間でした。
撮るのはやっぱり楽しいですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:48
>dejikajiさん、初号機くんの出す画はやっぱり大好きです。
難点はディスプレイが見づらいのと、レスポンスがおそいです。
でも、3年前まではコレでパチパチ撮っていたのですよね。
その時は、遅いって思わなかったのに。

育児用乳製品のお店、むちゃくちゃ興味あるのですが
残念なことにこのお店だけ閉店されているのです。
(他は平日と土曜日は開いています)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:51
>sima7sima7さん、私の呼びかけであの時に立石にお越しいただいたのは
sima7sima7さんだけですよっ。サンバいいでしょう?

費用対効果?で30分勝負いいかもしれませんね。
東京も本格的に冬がきたみたいですけれど
がんばって撮影にお出かけくださいね~。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:52
>tigers00さん、立石は超オススメですよ。
私が産まれ育った街です。
半径200メートル以内でたくさん撮るところがあります。

CSの番組、見たことありません。チェックしてみます。旅チャンネルかな。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-15 14:53
>mfakさん、あは、さすがこまかいところに気付くmfakさんですね。
3枚目の「の」は私も今気付きました。かわいいですね。
立石シリーズはちょこっと続きます。
Commented by yoshipass at 2010-01-16 00:34
こんばんは!
調子、戻ってますね(^^)

30分勝負、ボクもしょっちゅうやりますよ。
リズムが出てくれば、結構とれるものですよね(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-16 01:53
>yoshipassさん、調子は戻っていませんよ。
撮るのに以前は躊躇しなかったのに今は押すのに
「あ、撮ってもいいかしら」と余計な雑念(ふつうでしょうけれど)がはいります。
もしパシャパシャ撮っていて変なオジサンにいちゃもんつけられたら
私に何かあったらなつきはどうなるのだろう・・・という本能が働いているのでしょう。

yoshipassさんも30分勝負ですよね。
今年は私もなつきをベビーカーに乗せてガンガン行きますよっ!
おたがいカワイイ相棒に引きずられないように気をつけましょう・・・??
by readymade_ayu | 2010-01-13 00:00 | Tokyo | Comments(12)