立石 3

a0087341_18351365.jpg
a0087341_18353059.jpg
a0087341_18354968.jpg
a0087341_1836015.jpg
GRD 白黒

お正月はいろいろあって実家には行けず、これが年明けはじめてだった。
母親の作ってくれるお雑煮はとてもおいしかった。
Commented by mn3m at 2010-01-16 20:12
一度だけayuさんに無断でお邪魔しましたが,京島にも負けていない良いところですよね。
また撮りに行きたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-16 20:32
こんばんは
あ~呑べ横丁の暗闇が恋しいな~(^笑^) 立石の宝石箱ですからね
モノトーンも良く似合ってます
Commented by nobby_labo at 2010-01-16 23:31
こんばんわ
ここもいい場所ですね・・・ayuさんが撮るとどれも優良物件に見えてしまいます。
姫・・・入ってみたいなぁ
Commented by HY at 2010-01-17 01:19 x
うん!!!
母のお雑煮はやっぱ美味いですね☆ (*'▽'*)

立石は味のある街ですね。。。 (^_-)-☆
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 08:22
>mn3mさん、私に断らなくても大丈夫ですよっ。
京島よりグンとせまいエリアですけれど時間の濃さはすごいところですよね。
また撮りにお越しください。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 08:24
>sima7sima7さん、立石の宝石箱ですねっ(^_^)v
初号機GRDくんのモノクロのザラッとしたところは私も見直しました。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 08:25
>nobby_laboさん、ありがとうございます。
優良物件宝庫です。こどもの時に過ごしていたところにたくさんありました。
姫、ぜひ入ってみてください。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 08:28
>HYさん、お正月でなくてもお雑煮食べてもいいのでは?と今年は思いました。
次に実家に行く時は春でもリクエストしようと思います。
立石は味のありすぎる街です。再開発が始まる前にぜひどうぞ!

今年のバレンタインプロモーション、なぜあんなにギャルなのでしょう。
でもバック(紙袋)が「カフェベロナ」で渋すぎるのです。
日本のマーケティングと合っていないなぁ、と思っていました。
ほうじ茶ラテいただきましたよ!おいしかったです。自宅で作れないか奮闘中です。
Commented by daisymoon at 2010-01-18 21:39
母親の手料理はいいよね〜。
私は数十年ぶりに味わってます。いや初めて見たいなものかな。
記憶がないのだから。。。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 23:55
>daisymoonさん、お母さまの手料理いいですね。
はっきりとした記憶になくてもきっとdaisymoonさんの体と心に残っているのですよ。
だから今いただいてみておいしいのですよ。
by readymade_ayu | 2010-01-13 06:00 | Tokyo | Comments(10)